【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美少年・佐藤はBTSオタクすぎ? Travis Japan・松倉は“ジャニーさん伝説”告【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/03/29 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

7 MEN 侍・今野、漫画『トリコ』のセリフを口走る

 20日の動画は「7 MEN 侍【恐竜の卵?】超巨大な目玉焼きを食べてみた」。引き続き、茨城県の「ダチョウ王国」で撮影を行い、今回はダチョウ王国で食べられる珍しい料理で「食リポリレー」にチャレンジしている。グルメ企画とあって、食欲旺盛な本高克樹がハッスルするかと思いきや、今回は今野大輝の言動にぜひ注目してほしい。例えば、テンションが上がっているのか、人気漫画『トリコ』(集英社)の名言「この世の全ての食材に感謝を込めて、いただきます!」を言おうして佐々木大光に止められる一幕も(2分23秒頃)。

 食リポは一品につき3周するルールとなっているが、最初の「ダチョウ上フィレ肉」を食べた時、1周目は「塩とお肉がスゴい合いますね」(今野)と褒めていたにもかかわらず、3周目で「僕的に、塩も良かったんですけど、タレでもいきたいなっていうのがありますね」と、コメント(もはやお肉の味を伝えるのではなく、味付けにこだわってしまっている)。また、巨大な卵が出てきたところ、飼育員が「(鳥類)エミューってわかります?」と教えると、今野は「だと思いました! 僕、だと思いました!」と、必死にアピール。後からならなんとでも言える場面でのドヤ顔に、筆者はついつい笑ってしまった(6分頃)。

 こちらの動画は通常より約1時間遅れの金曜午後9時に配信され、再生回数は27日時点で15万台。

 さらに、「Jr.チャンネル」開設記念日の21日に「ジャニーズJr.チャンネル ラインアップ2020Ver.」と、美 少年出演の「【ジャニーズJr.チャンネル2周年!】感謝と大事なお知らせ」も公開されている。2本目の藤井直樹の説明によれば、4月中旬をめどに、「全グループ合同の2周年特別企画」を配信予定とのこと。大不評だった合同企画「蓮とビス」が頭をよぎってしまうも、この時とは異なる新たな顔ぶれでの撮影に期待したい。再生回数は、27日時点で1本目が30万台、2本目は28万台を記録していた。

最終更新:2020/03/29 21:00
素顔4 ジャニーズJr.盤(期間生産限定盤)
少年忍者はパワースポットより効果あるわー
アクセスランキング