【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美少年・佐藤はBTSオタクすぎ? Travis Japan・松倉は“ジャニーさん伝説”告【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/03/29 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

美 少年・佐藤の私服はBTSメンバーのマネ!?

 21日の動画は「美 少年【ダンス動画】LALA love(dance ver.)」。こちらは、先輩の山下智久がプロデュースを手がけており、春にピッタリの爽やかな楽曲。コメント欄では「本当にダンスがうまくなった。振りも揃っててスゴい!」「6人でダンスを揃えるところは、息が合っていて綺麗。フリーダンスは、個性があふれていて見応えがあるから、飽きずに何度も見れる」「美 少年は、成長を見守る楽しさやうれしさを教えてくれるアイドルだな」と、主に彼らのダンススキルがアップした点について褒める声が多く上がっている。

 そんな6人の中で、ある意味で目を引くのは、鮮やかなオレンジ系のセットアップを着て踊っている佐藤龍我だ。浮所飛貴もセットアップを着ているが、3月21日公開のエンタメサイト「ISLAND TV」の動画「佐藤龍我、金指一世、浮所飛貴『お服の紹介』」で、King&Prince・平野紫耀からもらったもの(高級ブランド・GUCCIの『GGジャカード コットン ジャケット』)だと話している。かたや、佐藤も「ある人が着てて買っちゃった」と、“ある人”の名前は出さず、うれしそうに明かしたのだった。

 これは、韓国のブランド「87MM」の「MMLG BLEACH HOOD」という商品のようで、K-POPボーイズグループ・BTS(防弾少年団)のジン(キム・ソクジン)が着用していた洋服だと、美 少年ファンが特定。かねてよりBTSファンだと言われている佐藤は、昨年公開の「【奇跡の連続】現代版流鏑馬をやってみた!」内で、同グループの「Boy With Luv」のダンスを踊っているのではないかと注目を集めた一件も。

 ファンはSNS上で「龍我くんの『ある人が着てて買っちゃった』っていうセットアップは、絶対にBTSのキム・ソクジン! ジンくんが着てたの覚えてる」「龍我、完全にキム・ソクジン化してて可愛い」「龍我くん、BTSが大好きで、ジンくんが着てたセットアップの服を真似して買っちゃうの可愛すぎ。顔も少しジンくんに似てる気がする」「龍我くんのセットアップ、既視感あると思ったらジンくんが着てたやつ! 好きなアイドルの真似するのはオタク過ぎるね」と、反応していた。

 パフォーマンス動画は数字が伸びやすい傾向にあるだけに、再生回数は普段の倍近い50万台(27日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

素顔4 ジャニーズJr.盤(期間生産限定盤)
少年忍者はパワースポットより効果あるわー
アクセスランキング