しぃちゃんの裏芸能解説

工藤静香「最初の子を授かった時……」蒼井優「夫は田中圭に似てる」芸能人の夫婦いろいろ

2020/02/27 14:59
サイゾーウーマン編集部

工藤静香「最初の子を授かった時に母が買ってくれた」

編集G なるほど。東出も体を張るような大幅なキャラ変更をすれば、もしかしたら生き残れるかもしれない。

しいちゃん 工藤静香は、2月21日、自身の公式インスタグラムで自撮り写真をアップ。「このスカートは20年前の物です。最初の子を授かった時に母が買ってくれたmissoni の巻きスカートです 巻きスカートだからお腹が大きくなってもオシャレが楽しめました」という文章を添えている。工藤は木村拓哉と00年に授かり婚し、01年に長女、03年に次女でモデルのKōki,が誕生。

編集G よく「最初の子を授かった時」なんて、ファンの古傷をえぐるようなことを書いたね。思い出させないでよ。さすが静香、図太い。

しいちゃん その投稿は、「妊娠と出産を経てもスタイル維持してる自分を見せたいんでしょ」「全てが古臭い」「品がない」「チャンピオンベルトみたい」「ベルトがボロい」とバッシングの嵐。

編集G こうして見ると、いろんな夫婦がいるなあとつくづく思うね。蒼井は田中圭を見たら「山ちゃんに似てる」と思うのかな。キムタクは工藤のインスタグラムをどんな気持ちで見ているのか。いろいろ謎だわ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/27 14:59
銭湯と和菓子と田中圭(仮)
蒼井優は自分の顔が誰に見えるのか?
アクセスランキング