しぃちゃんの裏芸能解説

吉田沙保里「NEWSのチケット当選」渡辺美奈代「大学生らしき方からナンパ」女の事件簿

2020/02/20 13:38
サイゾーウーマン編集部
吉田沙保里公式ブログより

編集G 東出昌大や鈴木杏樹の不倫報道を見ていると、やっぱり芸能人って元気があるなあと思うよ。仕事も忙しいだろうに、その上コソコソ周りに気を使って不倫をするなんて、よほど体力と気力がないとね。私なんか休日は家に引きこもってテレビ見てるのが幸せだよ。

しいちゃん 元気いっぱいといえば、元レスリング選手の吉田沙保里。2月8日、公式Twitterで「NEWSのライブチケットが抽選で当たったよー!って連絡したら…可愛い動画が送られてきたぁーここちゃん楽しみだねー 一緒に行こうね」と、姪がNEWSの楽曲「Love Story」を歌っている動画をアップ。吉田はNEWSの増田貴久の熱烈なファンとして知られており、かつて関係者席でライブを鑑賞していたという目撃情報があるほか、2019年1月12日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)に吉田が出演した際、同番組のレギュラーであるKAT-TUN・中丸雄一が「何度か食事に一緒に行きました。複数人で。NEWSの増田くんとかと一緒に」と明かしている。そのことから、NEWSファンに反感を買っており、今回のチケットが当たった件も「抽選で当たったなんてわざわざ書くの意味深」「コネチケでなく一般で申し込んでいるよアピール?」「NEWSファン敵に回したことを忘れないで」と批判が飛んでる。一方で、「抽選で当てたのに理不尽に叩かれててかわいそう」と吉田を擁護する声も。

編集G まっすーと沙保里の関係は、常にNEWSファンの監視対象だからね(笑)。でも吉田って最近は志尊淳も好きって言ってなかった?

しいちゃん そうなの。16年ごろから「憧れの男性」として志尊の名前を挙げており、これもまた「イケメンなら誰でもいいのか」と批判のネタに。さらに、2018年に伊調馨選手が日本レスリング協会前強化本部長からパワハラを受けたと告発した騒動では、吉田がダンマリを決め込んだことでレスリングファンも失望、好感度はダダ下がり。さらに、19年からはワコールのブランド「Date.」の「シンクロブラ」のモデルを務めており、ブラ姿を披露しているんだけど、それも「勘違い」「調子に乗るな」などと批判されている。

編集G 霊長類最強女子、国民栄誉賞受賞者、紫綬褒章受章者がそこまで叩かれるとはねえ。

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-(通常盤)
NEWSと沙保里の文字だけで楽しくなっちゃう!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

吉田沙保里「NEWSのチケット当選」渡辺美奈代「大学生らしき方からナンパ」女の事件簿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ