しぃちゃんの裏芸能解説

工藤静香「最初の子を授かった時……」蒼井優「夫は田中圭に似てる」芸能人の夫婦いろいろ

2020/02/27 14:59
サイゾーウーマン編集部
工藤静香「最初の子を授かった時……」蒼井優「夫は田中圭に似てる」芸能人の夫婦いろいろの画像1
言いたいこと、わからなくもないよ

編集G ニュースは新型コロナウイルスの話題ばかり。ライブやスポーツの試合などイベントも次々に中止となって気が重くなるね。『東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER』の“無観客”開催というのもズッコケた。

しいちゃん おもしろい話、あるよ。2月19日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系、読売テレビ系では2月5日深夜放送)に、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が出演。相方・山里亮太とその妻・蒼井優の3人で飲みに行ったときのエピソードを語っていたよ。「つい最近3人で飲みに行った時に、優ちゃんが『山ちゃんはメガネを外したら田中圭に似てる』って言ったんですよ。優ちゃん、メガネをかけた方がイイですね」だって。蒼井は本気で言ってたのかな。

編集G 私たちが思っている以上に、蒼井は山里にベタ惚れだったのか。

しいちゃん 視聴者の間でも「恋は盲目」「幸せそう」と話題になってる。「田中圭に失礼」という意見もあるけど。

編集G 山里って身長が178センチなんだって。それだけ見れば、177センチの田中と近い。黒髪短髪なのも同じだから、遠目で見たら似てるのかも……いや似てないわ、やっぱり。

しいちゃん 夫婦には夫婦にしかわからないことがあるんだろうね。2019年、愛車を使った不倫が発覚し、「マイカー不倫」と呼ばれた原田龍二が、2月19日放送の『世界の何だコレ!? ミステリー』(フジテレビ系)と『相棒』(テレビ朝日系)に出演。『世界の何だコレ!? ミステリー』では、原田が座敷わらしの存在を追う人気シリーズ「座敷わらし調査」、『相棒』では刑事・陣川公平役として出演。「座敷わらし」は「このコーナーが好き」「このコーナーがあるから、不倫しても復帰できたのでは」と言われるほど好評だし、陣川役も不定期出演ながら「久々の出演うれしい」「面白いキャラ」と総じていい評価。

編集G 原田の不倫もゲスだったけど、意外にも東出昌大に比べると不倫のダメージが小さかったね。

しいちゃん 原田は妻も許しているし、もともとクリーンなイメージで売っていたわけではなく、温泉番組などで潔く脱いで、体を張って人気になっていたし……ということで、東出とは立ち位置が全然違うからかもしれないね。

銭湯と和菓子と田中圭(仮)
蒼井優は自分の顔が誰に見えるのか?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

工藤静香「最初の子を授かった時……」蒼井優「夫は田中圭に似てる」芸能人の夫婦いろいろのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ