しぃちゃんの裏芸能解説

華原朋美「好感度アップ」キンタロー。と浜崎あゆみ「アンチ増加?」有名人の“産後”

2020/02/13 14:44
サイゾーウーマン編集部
華原朋美「好感度アップ」キンタロー。と浜崎あゆみ「アンチ増加?」有名人の産後の画像1
キンタロー。旦那オフィシャルブログより

編集G 昨日、開店前のドラッグストアに大行列ができてたよ。マスクを買うために並んでいたみたい。だんだん物々しい雰囲気になってきた感がある。

しいちゃん そんな世間とは違う時間の流れを感じるのが、2019年8月に小泉進次郎環境相と結婚、1月17日に第1子を出産した滝川クリステルの公式インスタグラム。1月28日、赤ちゃんと愛犬が添い寝する写真を投稿。「妊娠期間から出産、そして、育児が始まった今、あまりにも知らなかったことがたくさん目の前で繰り広げられ、戸惑いながらも未知の楽しみがたくさん広がっていくワクワク感に自分自身が一番驚きながら、毎日幸せを噛みしめています。また、一瞬一瞬、今しかない時間、息子の成長を見届けるかけがえのない時間を、主人と共にお互いを支え合いながら大切に過ごしています」と綴ってる。2月12日にも赤ちゃんの足に寄り添う愛犬の写真を「優しい光景」というコメントともに投稿。

編集G ハッシュタグに「#元保護犬」ってつけてるね。

しいちゃん 滝川は殺処分所から犬や猫を保護する団体、一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルを設立し、保護活動を行っているの。愛犬も東日本大震災で被災した福島県浪江町に取り残されてしまった犬を保護して飼っている。滝川の幸せいっぱいインスタグラムには、「幸せアピールしすぎ」という意見と、「新生児に犬を近づけすぎ」「危ない」という意見がある。

編集G 夫はポエム大臣、自身は慈善団体設立、そして子ども誕生……絵に描いたみたいな幸せ家族だね。夫と滝クリはさておき、犬と赤ちゃんのコンビはなんでもかわいい。もっと見たい。

しいちゃん 滝川と同時期、1月28日に第1子を出産したキンタロー。は、両親が他界しており、夫の両親は九州在住ということで頼るところがなく、退院当日の2月4日から産後ケア施設に滞在中。そのキンタロー。の夫が2月9日、公式ブログを更新し、「“ちびキン”ちゃんのお世話に没頭しシャワーすら浴びていなかった妻が5日ぶりのシャワーを浴びた」と、キンタロー。が5日間、シャワーを浴びていないことを暴露。

編集G そもそも「キンタロー。旦那オフィシャルブログ」なんてあるのね。夫はテレビ制作会社の人だっけ?

しいちゃん そうそう。この夫の暴露にネット上では「5日はやばい」「授乳される赤ちゃんがかわいそう」「衛生観念が低い」「だらしがない」と批判の声が。一方で、「旦那さんが赤ちゃんをみてあげてシャワーを浴びる時間くらい作るべき」「ブログで報告する神経を疑う」と夫を批判する声や、「キンタロー。を叩く人は辻希美を叩いてるのと同じ人たちなんだろうな」と“叩く人”を批判する声も。ちなみに臨月の1月25日には、キンタロー。本人が公式ブログで母子手帳を紛失したことを明かし、「母子手帳を紛失するなんて信じられない」「もっとしっかりしろ」「変顔が不愉快」などと批判され、アンチが増加中。母子手帳は翌日に見つかった。

滝川クリステル生き物たちへのラブレター/滝川クリステル
犬と赤子の動画は延々見てられるよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

華原朋美「好感度アップ」キンタロー。と浜崎あゆみ「アンチ増加?」有名人の“産後”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!