芸能
『月とオオカミちゃんには騙されない』デビュー

『月とオオカミちゃんには騙されない』第2話~7話をプレイバック!【ネタバレあり】

2020/02/23 20:30
サイゾーウーマン編集部

 とおると一緒に『TGC』を見に行ったあずさは、まだ彼のことが好きなだけに顔をほころばせつつも、リーダーとしての責任感からか、あくまでお勉強モード。一方のとおるは、ランウェイを歩くナナに夢中で、「会えると思ってなかった」と喜ぶナナと出演後の控室でイチャイチャ。結局、とおるの気持ちは変わらなかったようで、あずさにとっては、2人のラブラブっぷりをみせつけられるつらい一日になってしまいました。今にも泣きだしそうな顔で「(とおるとナナを)応援する」と言ったあずさが切なすぎる……。

 一方、どこまでも正直者なりおんは、ヒナを呼び出し、コアが気になっていることを打ち明けます。そしてその夜、レコーディングのために一足早く出なければいけないというヒナを追いかけるコアの姿を見て、太陽LINEを発動。「もっと知りたいです。今度会ってくれませんか?」というりおんの誘いに、「りおんとも話してみるわ」と呟くコア。ライバル・りおんが現れたことで、ヒナはコアへの気持ちが高まるのか、それとも、りおんに遠慮してしまうのか―――。

 中間告白を経て、振られたメンバーの間では「諦めるか。それとも思い続けるか」という葛藤が起こっているようす。フラれたからといって、「じゃあ、次!」とはなかなかならないですよね……。逆に、すぐに次にいける子こそ、オオカミちゃんなのでは? となると、とおるにフラれてすぐにコアへと軌道修正したりおんが怪しい……。ななかもりょうすけからしょうたろうにシフトチェンジしていますが、ななかの場合、前半全く行動していないので、オオカミちゃんだったら拍子抜けです。

 第8話では、視聴者にオオカミちゃんだと疑われた女子1人が脱落します。予告編ではメンバー全員が号泣――。波乱の予感です。

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/23 20:30
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧