『月とオオカミちゃんには騙されない』デビュー

『月とオオカミちゃんには騙されない』第2話~7話をプレイバック!【ネタバレあり】

2020/02/23 20:30
サイゾーウーマン編集部

『月とオオカミちゃんには騙されない』第4話 りことりょうすけ、早くもカップル成立?

この投稿をInstagramで見る

月とオオカミちゃんには騙されない@AbemaTV(@ookami_official)がシェアした投稿

「フォトTシャツを作るための写真を撮るための写真を撮ってきてほしい」というあずさからのお願いをかなえるべく、プラネタリウムに出かけたりことりょうすけ。りこはヒナと一緒にコアのライブを見てから、コアのことが気になっている様子を見せていただけに、りょうすけは不安顔です。しかし、りこは「コアのことは、(気持ちが)ほんとのゼロではないけれど、ゼロって言いきりたい」「りこもりょうすけくんが他の子と話してたらやだな」と、告白まがいのことを口にします。こんなの完全に両想いじゃん! おまけに恋人繋ぎまでしてるし。りこの煮え切らない言葉は引っかかるものの、この2人を見ていると、微笑ましくてニヤニヤしちゃいます。

 でもその裏では、りょうすけがりこと両想いであることを悟り、「どう頑張っても無理だな……」とりおんにこぼす、ななかの姿が……。う~ん、切ない。

 さてさて、男子メンバーは、ミステリアスガール・ヒナがオオカミちゃんだと怪しんでいるようです。1話でルーク、コア、しょうたろうからブレスレットをもらった彼女ですが、つかみどころがなく、男子の気持ちを振り回しているかのように見えます。でも実は、しょうたろうかルークで気持ちが揺らいでいるよう。猛烈アプローチをかけられているコアのことは、「仲間意識みたいな感じ。一緒に切磋琢磨したい」と、偵察役のとおるに打ち明けます。

 するとその夜、コアからヒナに「月LINE」でデートのお誘いが。本心をとおるに明かしたばかりのヒナは、みんなの前で「よろしくお願いします」と頭を下げてくるコアを見て、泣き出してしまいます。涙のワケは、気持ちに応えられない申し訳なさ? ルークとしょうたろうの前で誘われた気まずさ? それとも、オオカミだから、騙している罪悪感に耐えられなくなったとか……? でも、ここで泣くって、ズルくない? 疑惑は深まるばかりです。

恋の病と野郎組 Blu-ray BOX【Blu-ray】
4話のヒロインがりおんよ~
アクセスランキング