“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第492回】

東出昌大のケースに見る「不倫で炎上する原因」と、瀬戸内寂聴が語る“不倫のマナー”

2020/01/28 21:00
神林広恵

瀬戸内寂聴先生の不倫のマナー

 奇しくも同じ号の「自身」に瀬戸内寂聴先生の不倫のマナーに関するこんなお言葉が載っていた。

「不倫をすると、すぐ相手に『奥さんと別れて、私と結婚して!』なんて言う人がいる。それはずうずうしい。後から来たくせに、そんなことは言ってはいけません。やっぱり一歩退いて、小さくなっていなければいけない」

 だって(笑)。

 そんな「自身」がもうひとつ、トップ特集スクープとして米倉涼子の熱愛を報じている。お相手はアルゼンチンタンゴのダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏。米倉は彼が講師をするダンススタジオに通う生徒でもあったが、いまや熱愛関係にあるという。

 記事によると米倉とクエッショ氏は、ある時は一緒に高級スーパーでお買い物。そのまま米倉の車に乗り、米倉のマンションに。そこで一夜を明かし出てきたクエッショ氏の服装は前日とは違っていたというから、その親密さは“本物”なのだろう。またある時は、クエッショ氏をスタジオまで車で送り、米倉も時間差でスタジオに。さらにある時はスタジオで2人だけのレッスン。

 前の結婚相手はモラハラのオレサマ男だったみたいだけど、今度は真逆の紳士っぽい香りが記事からも滲みでている。恋愛に関してはM気質が指摘されてきた米倉だが、今度こそ本物!?

 タピオカ騒動に離婚・芸能活動自粛と、世間を騒がせてきた木下優樹菜だが、さらに不倫騒動まで持ち上がり、ネットで炎上が続いている。その不倫相手と指摘されているのがスペインリーグSDエイバル所属の乾貴士選手だ。そして「女性セブン」はその真偽を確かめるべく、遠路はるばるスペイン北部のエイバルで乾選手を直撃! って、そこまでする!? しかもトップ特集。なんなんだ、その熱量。

最終更新:2020/01/28 21:00
新品本/夏の終り 瀬戸内寂聴/著
寂聴先生も匂わせはダメだって
アクセスランキング