読者プレゼント

福山雅治と石田ゆり子の「大人の恋愛映画」! 『マチネの終わりに』鑑賞券プレゼント

映画『マチネの終わりに』公式サイトより

 
 映画『マチネの終わりに』が11月1日より全国公開されます! 東京・パリ・ニューヨークの3都市を舞台に、音楽家とジャーナリストの愛の物語を描いた、芥川賞作家・平野啓一郎の同名ベストセラー小説を、福山雅治と石田ゆり子で実写映画化した本作。福山は、現状の演奏に満足いかず、自分の音楽を見失い苦悩する天才ギタリスト役を演じます。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 パリでの公演を終えた世界的なクラシックギタリスト・蒔野聡史(福山雅治)は、パリの通信社に勤務するジャーナリスト・小峰洋子(石田ゆり子)と出会う。二人は、出会った瞬間から強く惹かれ合い、心を通わせていく。しかし、洋子には婚約者・リチャード新藤(伊勢谷友介)の存在があった。そのことを知りながらも、自身の思いを抑えきれない蒔野は、洋子へ愛を告げる。互いに世界を飛び回る仕事柄、そして時代という大きな波に翻弄され、蒔野と洋子の間にはすれ違いや障害が生まれ、関係が途絶えてしまう。互いへの思いを心の底にしまったまま、別々の道を歩きだした2人の愛の結末とは……。

 本編中に使用されるメインテーマ曲「幸福の硬貨」は、福山本人が演奏するとのこと。クラシックギターは初挑戦ということですが、演技と音楽、両面から劇中を盛り上げるようです。
 
 今回は、映画『マチネの終わりに』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。秋も深まりを見せる中、大人の恋愛映画を劇場でご覧になるのはいかがでしょうか。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※10月14日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/10/05 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

福山雅治と石田ゆり子の「大人の恋愛映画」! 『マチネの終わりに』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!