しいちゃんの芸能解説講座【裏】

原田龍二「性欲をゼロにする」竹内涼真「スポーティな下着が好き」有名人の“女性観”

2019/09/19 18:18
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
『一湯入魂』(竹書房)

編集G 今回、環境相として初入閣した小泉進次郎衆院議員が、年明けに育児休暇を取ることを検討しているっていうじゃない。イケメンでイクメン政治家ときたら、お茶の間人気がさらに上がりそうよね。女性からの好感度は大事!!

しいちゃん 女性から反感を買ったのが、原田龍二だよね。今年5月、SNSで知り合ったファンと愛車で不倫したことが報道されて話題となった。そんな原田が、9月14日深夜放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、「次、浮気したら腹も切るし、芸能界も辞めますので。それくらいの覚悟じゃないと、こんな思いを自分がしたくないし、家族にもさせたくないので」と宣言。「性欲をゼロにする」とも言っていたよ。

編集G もう二度と不倫相手は見つからないでしょ。駅まで呼び付けて車で会ってポイ捨てするって、知られちゃったからね

しいちゃん ネットでは「不倫をネタにしすぎ」「家族がかわいそう」「また浮気しそう」と散々な言われよう。芸能記者サンも「しばらくは不倫をネタにトークバラエティ番組などで一儲けするつもりなのでしょうが、そうすると役者としての仕事は限られてしまう。不倫キャラもいずれ飽きられるでしょうし、難しいところですね」とのこと。

編集G それについては、袴田吉彦と一緒に話し合ってもらいたい。

しいちゃん メッセンジャーの黒田有は、9月7日深夜放送の同番組に出演。2015年に交際が発覚し、16年に破局した国生さゆりとの交際について「楽しかった」と振り返りつつ「やっぱり年は上、芸歴は上、売れ方も全然違う」「仕事行く時とかでも『これ着て行きなさい』みたいな」と格差があったことを明かしてた。黒田は現在49歳で、国生は4歳年上。また、ファッションについて、「ちょっと僕の趣味とちょっとちゃうな」「『そんなん着ないんですわ』みたいな」「『着たらどう?』って置いてあったら、着なしゃあないでしょ。しかも超ブランド品」と、センスが合わなかったため別れたと告白。視聴者は「国生の悪口は言っていないので優しい」「本当はもっと違う理由なのだと思う」と、黒田が国生を気遣っているとする声が出る一方、「過去の恋愛の暴露は品がない」「結婚してるのに、なぜ過去の恋愛話」と批判する人も。黒田は今年2月に19歳年下の一般女性と結婚した。

編集G そうえいば、国生と同じく元おニャン子クラブのメンバーの工藤静香や渡辺美奈代も、遠くから見てもわかるようなコテコテのブランド品が好きだよね。世代かしら? しかし、4歳年上と別れて、19歳年下と結婚って……そっちのが、いろいろ考えちゃうね。

一湯入魂
指原はどこまで“女代表ヅラ”するつもりよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

原田龍二「性欲をゼロにする」竹内涼真「スポーティな下着が好き」有名人の“女性観”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ