しいちゃんの芸能解説講座【裏】

原田龍二「性欲をゼロにする」竹内涼真「スポーティな下着が好き」有名人の“女性観”

2019/09/19 18:18
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

竹内涼真「スポーティなのが結構好き」

しいちゃん ちなみに、16年2月24日放送の『ちちんぷいぷい』(毎日放送)では、国生が破局理由について「あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなった」「散らかしまくっていました」「“ある方面”では散らかしてます」と黒田の浮気を示唆していたほか、「女性セブン」16年1月23日号(小学館)には「デートをしても、食事をしても、黒田さんは、一切お金を出そうとしない」といった情報が掲載されていたよ。

編集G つまり、よく言う性格の不一致、価値観の相違ってやつかね。男女の別れの原因は当人たちにしかわからないし、そもそも黒田と国生の破局の理由なんて誰もほじくり返そうとしてないでしょ!

しいちゃん 9月11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した竹内涼真は、「女性の下着が上下バラバラでも、男はそれほど気にならない」という話題で、「どっちが良いって言われたら合っている方がいいですけれど、別にそこは気にならないです」とコメント。指原莉乃が「今日はそういう日だぞ、って思ってるから揃ってるわけじゃないですか。そういうのどうですか」と質問すると、竹内は「そこまで考えてない。でも準備してきてくれたなら、準備してきてくれたんだなって思います」と回答してたよ。さらに、若槻千夏が「何色がいいですか?」と好みを聞くと、「僕は意外と、それでむしろトレーニングジムも行けちゃうんじゃないか? ぐらいな、スポーティなのが結構好きなんです」「柄よりも質にこだわってますみたいな」とあけすけに語って、ネットで女性ファンが「スポーティーな下着に変える」「涼真くんの好みが聞けてうれしい」と大喜びしていたよ。スポーツメーカーのミズノは公式Twitterでこの発言のネットニュースを引用して「スポーツブラ、ありますよ」(9月13日)と便乗ツイート。

編集G うっわ、ミズノ寒っ! 企業アカウントのそういうノリは、個人的に無理だなあ。竹内もリップサービスがうまいというか、“そういう話も爽やかにしちゃいますよ”感を出してない?

しいちゃん 竹内は18年2月28日の公式インスタグラムで「次は何柄にしよーかな 俺のパンツ」というコメントとともに、生活感あふれる物干しハンガーに10枚のド派手なパンツが干されている写真をアップしたこともあったしね。もともと変わったキャラなのかも。

編集G 20代のイケメン俳優枠も群雄割拠。女性ファンの心を掴まなければ厳しい時代だもんね。そっち系のトーク、ゆる~く期待してます!

最終更新:2019/09/19 18:22
一湯入魂
指原はどこまで“女代表ヅラ”するつもりよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

原田龍二「性欲をゼロにする」竹内涼真「スポーティな下着が好き」有名人の“女性観”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL