しいちゃんの芸能解説講座【裏】

工藤静香「二科展絵画&ビキニ姿」公開、キングコング・西野「野蛮な行為」発言! 夏の炎上録

2019/08/29 14:18
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

編集G 聞いた? 8月28日、元タレントの坂口杏里容疑者が逮捕されたね。

しいちゃん そうそう。報道によると、27日午前、東京・中野区にある元交際相手で30代ホストの自宅マンションに侵入した疑いだって。中野署によると、坂口容疑者は事件前、男性と酒を飲み、同じタクシーに乗って男性宅近くで降車。男性の部屋に入ろうとしたところ拒否され、「ドアを閉められた際に手の指を挟まれた」と坂口容疑者自身が110番。「タクシー代を返してもらおうと思った。逮捕は納得できない」と供述しているとか。坂口容疑者は2017年にも、同じ男性に対して恐喝未遂の容疑で逮捕されてる(後に不起訴処分)。

編集G あのときと同じホストなんだ? 懲りないね。

しいちゃん 坂口容疑者は、8月27日、公式インスタグラムで「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました。私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです」と、血が付いた左手の写真をアップしていた(現在は削除)。お騒がせな人だね。芸能記者サンは「お母さんの坂口良子さんが亡くなったあと、彼女のことを親身になって支えてあげる人がいないので、お騒がせが続いてしまっている」と言っていたよ。

編集G 「支えてあげる」と言っても、もう28歳なんだよ? 今後が心配だね。

しいちゃん ということで、今回はSNSのお騒がせ芸能人を紹介するね。これまで二科展に22回連続入選している工藤静香。8月21日の公式インスタグラムで「気持ちのいいブルーの絵が欲しくて描いた物です(^ ^)クマノミも居るよ(^ ^)ブルーを見ると少し涼しくなれるかな?」と海で泳ぐウミガメの絵をアップ。ファンからは絶賛されているけど、一般的には「ビミョー」と言われている。しかも「ウミガメ」で画像検索すると、工藤の絵とほとんど同じ角度のウミガメの写真が出てくる。

編集G 前から思っていたんだけど二科展ってなんなの?

しいちゃん 二科展は、日本の美術家団体である二科会が毎年主催している展覧会だよ。有名ではあるけど、過去に五月みどりや押切もえ、乃木坂46や欅坂46のメンバーも入選していて、審査基準が曖昧なのではないかという声もあるけど、箔付けになることは確か。工藤は、8月27日には、「40代最後の夏という事で あっという間だね 笑笑笑笑 50代最後の夏写真は水着は無理だし 笑笑」とビキニ姿を投稿。これも、インスタのコメント欄では絶賛されているけど、ファン以外からは「イタい」「品がない」「自己満足」と批判されている。

編集G どうせなら50代だろうが何歳だろうがビキニを披露してくれれば、あっぱれだよね。

ウミガメものがたり
ほほーこれは似てますな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

工藤静香「二科展絵画&ビキニ姿」公開、キングコング・西野「野蛮な行為」発言! 夏の炎上録のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ