芸能界の薬物汚染が止まらない……

カリスマモデルA、薬物疑惑浮上! 有名アーティストXと一緒に「性行為で使用」のウワサも

Photo by 白士李 from Flickr

 今年、電気グルーヴ・ピエール瀧に続き、元KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈など一般認知度の高い芸能人が違法薬物を使用したとして、関東信越厚生局麻薬取締部(通称マトリ)に逮捕されている。そんな中、一部マスコミ関係者の間では、近頃テレビ番組の露出が極端に減ったカリスマモデル・Aに「逮捕情報」が出回っているという。以前からAは、熱狂的な人気を誇る有名アーティスト・Xとの交際を報じられていたが、双方に“薬物疑惑”が浮上しているそうだ。

 一時期はファッション関係のみならず、バラエティー番組などでも人気を博したA。ここ数年は、日本での芸能活動から距離を置いているようだが、そんな彼女の“海外渡航”に、捜査関係者は関心を寄せているという。

「現役モデルのAですから、当然仕事での海外渡航はあるものの、近頃はモデル活動とはまったく無縁と思われる出国が散見されるようになったんです。そして、その旅には“パートナー”であるXの同行が複数回確認されているのだとか」(一般紙記者)

 すでに交際自体は公になっているものの、芸能人同士ということもあることから、揃って出歩くことはまずないという。国内でのデートは、ほとんどが“お忍び”状態なのだとか。

「頻繁に海外デートを重ねているということもあり、2人は当局から目をつけられたみたいです。特にXに関しては、過去にも薬物絡みのウワサが幾度となく浮上していましたからね」(同)

 そして、現在マトリから特に目をつけられているのは、XではなくAの方なのだという。

「これまで、Aに薬物のウワサが浮上したことはありませんが、Xと性行為の際に、違法薬物を使用していると当局は踏んでいるんです。薬物疑惑が絶えないXですが、決定的証拠を押さえられた場合、Aも“芋づる式”に逮捕となる可能性があります」(同)

 かつて、歌手・酒井法子は、夫(当時)が覚せい剤所持で現行犯逮捕されたことから、自身の使用が発覚した。XとAに関しては揃って“超有名”芸能人というだけに、万一のことがあれば、その衝撃は計り知れないものになりそうだ。

最終更新:2019/09/04 12:45
薬物依存 地獄へのすべり台
田口・小嶺カップルを反面教師にしてほしい……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

カリスマモデルA、薬物疑惑浮上! 有名アーティストXと一緒に「性行為で使用」のウワサものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントアーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!