男性アイドル
[ジャニオタ茶飲みトーク]

NEWS“テゴマス”コンビの可愛すぎる絡み、KinKi Kidsとジャニーさんの秘話! ジャニーズほっこり写真

2019/08/31 18:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

C子 ところで、11ページの手越は何のシーンなんだろう? ここには「ソロ曲『DoLLs』では、マリオネットのように操られていたかと思えば、最後は鎖を身にまとってダンスをするという意味深な演出を見せました」と、説明がある。これ、11ページ上のカットはソロコーナーってことだよね? 顔にペイントされてるのか、何かの影なのか……これも、見れば見るほど面白い。手鏡を持ってる写真は、ちょっと頬のたるみが目立つね。

B美 腹話術師・いっこく堂が持ってる、頬が赤い人形みたいじゃない(笑)? 照明の加減か、頬にチークを入れてるみたいに見える。しかも、眉毛がなくなってるし。曲名が「DoLLs」だから、人形っぽくメイクしてるってことかな? いやぁ~、なかなか不思議な世界観だわ。実際にライブを見たらまた印象が違うのかな。

C子 手越は10ページとかを見る限りは顔周りもシュッとしてるし、ビジュアルが好調な頃に戻ったよね。で、手越がピンクヘアの一方で、まっすーは珍しく黒髪のサラサラストレートなんだ。久しぶりにこういうヘアスタイルを見た気がする。

B美 刑事役をやるから黒髪にしたのかな? 今回の写真だと、まっすーとシゲが黒髪で、手越はピンク、小山がシルバー寄りの金髪。小山は、しばらく『every.』をやってたから、ニュース番組ってこともあって、あんまり派手な髪色にしてなかったもんね。まっすーが黒で、小山が金髪って、なんか新鮮。それと、まっすーは、13ページのサングラスにパーカーのフードを被ったラッパースタイルがキマってるわ。対照的にこういう時のシゲは、残念ながら一生懸命な感じが出ちゃうから(笑)。

C子 でも、ソロページのシゲはカッコいいよ! 問題のヒョウ柄衣装でロックな舌出し写真があるけど。ほかの14~15ページは、キレイな顔立ちが堪能できる。また衣装の話になっちゃうけどさ、14ページはホントにディズニーみたいな衣装だね。足を組んでクールに歌ってるのに、可愛いクマのイラストがあちこちに散らばってて、顔面と服のギャップがスゴい。

B美 衣装だけなら、NHK Eテレのうたのお兄さんみたい。しかも、靴下もピンクを履かされてるんだ。「Jジェネ」だと、同じ衣装のシーンがポスターになってる。4人を比較すると、まっすーよりも、シゲの方がちょっとメルヘンな世界だね。これを着こなすのは、なかなか至難の業だよ……。

C子 小山は細身のパンツを合わせてて、片足ずつ赤と黒で色が違うっていうアクセントもついてる。適度な派手さで、小山は似合ってるんだよね。4人それぞれ、デザインや着こなしを変えてて、純粋にまっすーってスゴいなとは思う。17ページ右下の写真、ちょっと顎が出てて、街中にいる小山のそっくりさんみたい(笑)。

B美 小山は17ページ左上のノースリーブから、微妙に乳首がはみ出してるね。同じような衣装だと、13ページのまっすーは、袖下がざっくり開いてて、脇がチラ見えしてるの。小山はちょっとチャラさが出るのに、まっすーだとそこまでいやらしさがないのが不思議。

C子 明るい髪色の小山こそ、LDHにいそうな風貌だよね。特に引きの写真だと、やっぱスタイルいいなぁ~って思う。ツアー時期を含めて、今のNEWSって全体的にビジュアルいいんじゃない? 表紙も素敵だし、NEWSファンは絶対に「Jジェネ」を買うべきだね。

B美 ちなみに、70ページの生写真通販コーナーを見てみたら、例のシゲのラッパー写真が大判サイズで売ってたよ。“パリピ系”のシゲが好きな人は、生写真ページも要チェックだね!

■立ち読みはこちら

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧