[ジャニオタ茶飲みトーク]

NEWS“テゴマス”コンビの可愛すぎる絡み、KinKi Kidsとジャニーさんの秘話! ジャニーズほっこり写真

2019/08/31 18:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

宮近、めっちゃめっちゃ可愛くない!?

B美 そうそう、私も目黒ってこの髪型の印象が強くて、どうも冴えないJr.に見えてたの。でも、Snow Manに入っていろんなメディアで見るようになって、目黒って普通にカッコいいんじゃん! って、今さら気づいた(笑)。宇宙Sixメンバーやファンには申し訳ないけど、Snow Man加入で話題になったのもあって、人気が上昇したよね。

C子 86ページの黄色いスーツの写真、関ジャニ∞の村上信五みたい。でも、こうして見比べても、顔立ちはそんなに変わってないんだよなぁ……。しいて言えばちょっと顔周りが痩せたか、目の二重幅が広くなったぐらい。とはいえ、前髪ある時もキレイな二重だから、パーツ自体は激変してないのよね。

B美 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧も、狩野英孝と言われたロングヘア時代から、マッシュヘアに変えて一気にファン増えたじゃん。目黒もイメチェンの成功例だよね。Snow Manのデビューに伴い、宇宙Sixとの兼任は解除になってしまって、ファンは複雑な心境だろうけど。

C子 同期はSexy Zone・佐藤勝利、King&Prince・岩橋玄樹、神宮寺勇太、Travis Japanの松倉、中村か。こうなると、デビューできてないトラジャメンバーは、より頑張ってほしいなと思うね。

B美 ところで、90ページの宮近、めっちゃめっちゃ可愛くない!? まだ中学生ぐらいだと思うんだけど、こんな色白で目がクリっとしてる男の子が街中を歩いてたら、振り返って見ちゃうレベルだよ。

C子 91ページ下の写真も、あどけなさが残ってて激カワ。ビジュアルもいいし、踊りうまいし、しゃべれるし、私が宮近のファンだったら、何がダメなんだろうって思っちゃうかも。グループのセンターとして、メンバーを引っ張るスター性もあるのに。それこそ『お兄ちゃんガチャ』で主演・岸優太(当時はジャニーズJr.)の次点に良い役やってたじゃん。

B美 V6・井ノ原快彦主演『特捜9』(テレビ朝日系)に出演したり、露出の場はあるのに爆発的な人気には至ってないもんね。宮近が埋もれてるのは、確かにもったいないかも……。そうそう、全然話飛ぶんだけど、92~95ページの「懐かしMC プレイバック!」のKinKi Kids編、読み応えがあったよ。『KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013』のMCで、堂本光一が「昔は想像妊娠もあったよね。ファンレターに『覚えてないんですか?』とか書いてあって」と話したり。

C子 想像妊娠って、コンサート中にスゴいワードをぶっこんでくるな(笑)。堂本剛は、名古屋公演で尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌ったら、「名古屋に妻子がいるってなった」と。「そんなん考える時間がムダですからね。僕らゲームしかしてませんから。引くくらいやってますからね!」(光一)と、女性問題について否定してるあたり、アイドルっぽい。

B美 今のキンキの会話とは、少しノリが違ってるよね。あとは、故ジャニー喜多川社長の話もいっぱいあった。コンサートが台風で中止になった時のジャニーさんの対応、合宿所にまつわる思い出とか。そんなジャニーさんも7月9日にお亡くなりになって……。このタイミングだからこそ、キンキとジャニーさんの仲良しエピソードや、関係性にグッと来ちゃった。ジャニーズファンにはぜひ読んでもらいたい企画だったよ。

最終更新:2019/08/31 18:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2019年 09月号 [雑誌]
どうか宮近が日の目を見ますように
アクセスランキング