[ジャニオタ茶飲みトーク]

NEWS“テゴマス”コンビの可愛すぎる絡み、KinKi Kidsとジャニーさんの秘話! ジャニーズほっこり写真

2019/08/31 18:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

まつくにベレー帽を被せた玉ちゃん、大正解

C子 あとは、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの最新ステージフォトレポートも載ってるんだ。5~7月に行われた『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』のクール&キュートなショットだって。

B美 このタイミングでトラジャ特集か……。8月8日の『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』で、SixTONESとSnow Manが来年に同時CDデビューするって報告したばかりだよね。お兄さんグループだと、トラジャだけデビューを逃した感じになっちゃったもんなぁ。キスマイコンもそうだし、まだ先輩のバックをガンガンやってるイメージだから、単独で歌番組とかに出る想像があんまりつかないかも。でも、39ページの写真を見ると、トラジャって華があるんだね。

C子 このカラフルな衣装って、キスマイの玉森裕太がプロデュースしたんでしょ? 39ページには「パステルカラーの衣装はアイスクリームをイメージ」と書いてある。優しい雰囲気がトラジャに合ってるよね。43ページ左上、手でバツマークを作ってる、うみんちゅこと中村海人が可愛い! 隣の写真は仏頂面だけど、こうやって笑うと目が細くなって愛くるしい。

B美 44~45のしめちゃん(七五三掛龍也)は、とにかくキラキラしてる! ザ・アイドルみたいな。45ページでバンダナをリボンふうに巻いてるところなんか、もはや女性アイドルじゃん。

C子 46~47ページの川島如恵留は、宝塚歌劇団の男役みたいだよ。特に47ページ左下のキリッとした表情なんか、男役トップスターと言われても違和感ないもん。あと、個人的に48~49ページの吉澤閑也はどの写真も可愛い。ダンス中なのか、ちょっと間の抜けた瞬間を切り取ってはいるんだけど、それも味があるの。51ページの松田元太は、下の写真だとスタイリッシュな着こなしだね。40~41ページの宮近海斗を見ると、バンダナ使いがちょっとオタク入っちゃってるんだけど、元太は頭に巻いて給食のおばさんっぽかったり、首に巻いたり、アレンジを楽しんでる。

B美 首にバンダナ、頭にサングラスかけてる姿は、“こういうスタイリストいそう”って思った。最後の松倉海斗のページは、もうキュートすぎる。ちっちゃくて、愛嬌があって、どこをとっても可愛いよ。

C子 まつくにベレー帽を被せた玉ちゃん、大正解だよね。黄色いベレー帽がめっちゃ似合う。53ページ左上のカットは、あざといポーズがキャラクターにピッタリ。トラジャは、どの写真も基本的に写りが良いし、ファンは満足できる企画だろうね。

B美 あと、84~91ページは「ジャニーズJr.『同期』名鑑」で、宮近と、今年1月にSnow Manに加入した目黒蓮がフィーチャーされてるよ。正直、舞台や先輩のバックが定番だった宇宙Sixの目黒が、こんなふうに「Jジェネ」で大々的に特集される日が来ると思わなかったよ。だって、15年の深夜ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(日本テレビ系)の頃は、まだ“その他大勢”感があったというか。こうしてデビューできるような人材になるとは……。

C子 え、目黒って『お兄ちゃん、ガチャ』出てたっけ!? あぁ~、ホントだ。調べてみると、「お兄ちゃんズ」としてレギュラーで出てたんだ。ドラマ見てたけど、今の目黒と結びつかなかったよ。やっぱ髪型を変えたのがいいのかな? それまでは、あんまりパッとしなかったじゃん。84~85ページなんかは、今のおでこを出すスタイルだけど、86~84ページの時代は、前髪があるもんね。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2019年 09月号 [雑誌]
どうか宮近が日の目を見ますように
アクセスランキング