[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・翔潤コンビの“なかよし”カット、Sexy Zone・中島の「プニョ腹」! ジャニーズお宝写真

「J-GENERATION」2019年7月号(鹿砦社)

B美 Sexy Zoneの松島聡、復帰が近いんじゃないかって、ネット上で話題になってたらしいね。私もコーセーコスメポート「ソフティモ」のCMを見て、あれ!? 聡くん出てる! しれっと復帰してたっけ? って、ちょっとパニックになったんだけど……。でもあれ、パニック障害で療養に入る前に撮ってたやつが流れただけだよね。

C子 本当に復帰間近ならうれしいけど、休養に入ったのが昨年の11月だもん。ゆっくりと心と体を休めて、万全な状態でまた仕事を始めてほしいかな。一方の佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、マリウス葉は4人で頑張ってるよね。「J-GENERATION」2019年7月号(鹿砦社)に『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』のフォトレポートが載ってて、大人っぽくなったな~って、しみじみしちゃった。

B美 ホントだ~。特にこのコンサートではマリウスが白に近いシルバー系、風磨は赤っぽい髪色だから、派手なヘアスタイルになっただけでも、大人になったなって思っちゃう。3ページの勝利、めっちゃ楽しそうな笑顔だね。みんなにこやかだけど、勝利は目がなくなるぐらいクシャクシャな顔で笑ってる。しかも、4ページの勝利、どうしたの!? ランドセルを背負った小学生コスプレで、やたらと高く飛び跳ねてる。そんなにテンションが上がってたのかな?

C子 この勝利の跳躍力スゴいね(笑)。3人は立ったりしゃがんだりしてるのに、1人だけジャンプしてるのも謎だし。手も「カモン」みたいなポーズしてて、不思議な瞬間だわ~。でも、19~25歳の男の子たちが振り切って小学生の格好してるってどう? 個人的には小学生とか幼稚園児の格好してるジャニーズって、ただひたすらに戸惑っちゃう(笑)。

B美 風磨のみ、ポロシャツをズボンに入れずに着こなしてるとか、微妙に3人より体が大きいとか、いろいろ発見できるね。6ページの写真では、風磨がキーボードで、健人はドラム、勝利がベースにマリウスがギターを持ってるから、Sexy Zoneってこんなに楽器が演奏できる人たちなんだ! と驚いたのに、テキスト読んだら「エアバンド」なのか……。

C子 マリウスはギターが似合うね。普通に海外アーティストにこういう人いそうだもん。個人的に風磨がキーボードなのは意外だったなぁ。健人のサングラスは、TOKIO・松岡昌宏を意識したのかな? あと私がこの特集で一番衝撃的だったのは、健人のおなかだね。ほら、7ページでソファに座ってるところと、12ページのソロカットを見てよ。ちょっと、おなか出てるでしょ? 「an・an」(マガジンハウス)のヌードで話題になった、向井理を思い出すよ。

B美 確かに、ソロページの方は“ポニョ腹”に目が行くね。あんまり腹筋を鍛えたりはしていないのかな? 大胸筋もそこまで引き締まってないし。体の線は細いから、太ってるわけじゃないのになぁ。脇腹とか、突っついたらプニプニしそうだもん(笑)。7ページだと、健人以外のおなか周りはあまり見えないね。

C子 7ページは右下のマリウスと勝利のツーショットが素敵だよ。勝利のすました顔と、マリウスのクールな表情がカッコいい。健人とは対照的に、15ページを見ると、風磨はわりとシュッとした体なんだね。顔はぽっちゃり、肩周りはガッチリしてるけど、おなかは細い。

立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2019年 07月号 [雑誌]
TWUNEの「W」の必要性を教えて!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・翔潤コンビの“なかよし”カット、Sexy Zone・中島の「プニョ腹」! ジャニーズお宝写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!