芸能
しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小林麻耶「引退したのに夫婦テレビ出演」、中森明菜「会報で心境吐露」あの人はいま?

2019/04/25 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

しいちゃん そうそう。にもかかわらず、今もシレッとテレビに出ている人もいるので「不公平」と小森に同情する意見はあるものの、「いずれにしろ賞味期限切れ」「消えるのは時間の問題だった」「代わりはいくらでもいる」「需要があれば呼ばれるはず」と厳しい見方をする人も多い。

編集G それもそうだね。ファン層もよくわからないし。ネイルサロンを経営しているなら、そっちを頑張ればいいんじゃないかな。

しいちゃん 表舞台から消えた今も、復帰を望まれているのが中森明菜。3月下旬にファンクラブ会員宛てに送られた明菜の会報について、4月18日付け「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じてる。赤いインクの直筆で、「平成も…もうすぐ…おわって…しまいますねぇー!!!あたしは…昭和の人間ですが…この平成のうちに…なにかしら…やって…おきたいなど…みなさんは、あるのかナぁ――…!?あたしは…あまり…そういうのには…心…動かないので…んん…なんとも…とぉっ!!いっても…なんだか…さみしいですぅ!」とのこと。

編集G これ、misonoのブログじゃないの? なんか文章が……心配要素でしかない気がするんだけど、気のせい?

しいちゃん いつも明菜の直筆メッセージはかなりのクセ字で、ファンクラブ会員の間でも「読みにくい」「疲れる」と言われてる。明菜は10年に体調不良で開催を予定していたディナーショーを全てキャンセル。14年の『NHK紅白歌合戦』で活動を復帰し、16年、17年にはディナーショーを開催したものの、18年は行われず。今後の予定も白紙状態。それでもファンは「これからも歌い続けてほしい」「明菜の存在感は健在」「間違いなく需要がある」「ずっとファン」と根強く待ち続けてる。

編集G 長年ファンに待ち望まれている人が出られず、批判されても構わない図太さがある人が出られるとは……皮肉なものね!

 

最終更新:2019/04/25 19:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト