【連載】ホス狂いのオンナたち

Twitterで「担当ホストの本命彼女」を暴露!! ホス狂い界隈を絶望させた“ある女の復讐劇”

 ホストにハマりすぎている女たち――通称“ホス狂い”。「ホストに多額のカネを貢ぐ女」というイメージだけが横行する中、外の世界からはわからない彼女たちの悲喜劇がある。「ホストにハマらなかったら、今頃家が建っていた」という、新宿・歌舞伎町では名の知れたアラサー元風俗嬢ライター・せりなが、ホス狂いの姿を活写する。


 2月23日。とある女性のツイートが、ホス狂い界隈を絶望の淵へと叩き落とした。

 取り急ぎあらましを説明しよう。

 Twitterで1万人以上のフォロワーを持つ有名ホストAくんに、「キャバ嬢の本命彼女がいること」を、Aくんのお客さんの一人がTwitter上で告発したのである。

 今回は「ホストにたくさんお金を使うと、いったいどんな待遇を受けられるのか」について書く予定だったが、急遽変更することにする。テーマは、ずばり「ホス狂いの告発問題」だ。アイドルの異性関係が週刊誌で報道されるように、ホストの世界でも同様のスキャンダルが頻繁に起きる。ホス狂いの世界では、それを「暴露」と呼ぶ。

 一昔前までの暴露は、ホス狂いたちの集う掲示板や日記サイトなどのクローズドな空間で展開されていた。しかし最近は、TwitterなどSNSによって全世界に向けて発信されている。なので、ホストに行かない人でも、ホス狂いの暴走を目にしたことがあるかもしれない。

 今回は、そのメカニズムについて解説していく。そもそも、なぜ、ホス狂いたちは暴露をするのか。100の暴露があれば100の理由があることは承知の上だが、大きく分けて、暴露は2つのタイプに分類できる。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

Twitterで「担当ホストの本命彼女」を暴露!! ホス狂い界隈を絶望させた“ある女の復讐劇”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムホス狂いのオンナたちのニュースならサイゾーウーマンへ!