候補は5つ!

マコーレー・カルキンがサイト上でミドルネームの投票を受け付け、まさかの案がダントツ1位に

マコーレー・カルキンがサイト上でミドルネームの投票を受け付け、まさかの案がダントツ1位にの画像1
「シャーク・ウィーク」への思い入れのなさ!

 クリスマスシーズン定番の名作映画『ホーム・アローン』(1990)で、世界中から愛される子役となったマコーレー・カルキン。長年交際していた女優ミラ・クニスとの破局後に激ヤセしてしまい、「薬物依存症で余命わずか!」とタブロイドを騒がせたこともあったが、現在はガリガリ体形から脱して、見た目は健康そのもの。

 友人と結成したコミックバンドが話題となったり、『ホーム・アローン』をネタにしたYouTubeのショートコメディ動画に出演してファンを喜ばせたり。現在の恋人、米ディズニー・チャンネルの人気青春コメディシリーズ『スイート・ライフ』に出演していたブレンダ・ソングとの関係も絶好調で、「子作りの練習はずっとしてるよ」「彼女はアジア系だから、小さな小さなかわいいアジアンベイビーになるね」とのろけるなど、精神的にも安定しているようだ。

 そんなマコーレーが、ミドルネームを正式に変更することに。「新しいミドルネームを、ぜひみんなに決めてもらいたい!」と、全米向けのテレビ番組で呼びかけたのだ。

 その番組は、11月28日に米NBCで放送された人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー スターリング・ジミー・ファロン』。マコーレーは、「今って僕のシーズンだよね」と笑顔で言い、「彼女がテレビのチャンネルをザッピングしていて、『ホーム・アローン』が放送されていると“これにする?”って聞かれるんだ」「で、“『ホームアローン』をマコーレー・カルキンと見たい?”“イエ~ス!”ってなるわけ。一緒に見てると、小声で自分の台詞を言っちゃうわけよ!」とテンション高めにトークを展開。

 そして話は、マコーレーが運営するライフスタイル・ウェブサイト「BunnyEars」へ。ここで、マコーレーの新しいミドルネームを決めるための投票が行われているのだ。

 マコーレーは、「最近、自分のパスポートを眺めていて。“カーソン”というミドルネームなんだけど、“マコーレー・カーソン・カルキン”はめちゃくちゃアイリッシュな響きの名前なんだよね」と、名前の部分をアイルランド訛りで発音し、観客は爆笑。「だから、ミドルネームを変えようと決めたんだ。友人や家族にアンケートをとって、最終候補を5つまで絞ってね。その中でどれが一番いいと思うか、今、サイトで投票を行っているんだ」と楽しそうに明かした。

「ホーム・アローン」も選択肢に入れてよ!

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

マコーレー・カルキンがサイト上でミドルネームの投票を受け付け、まさかの案がダントツ1位にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマコーレー・カルキンのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック