【ジャニーズJr.チャンネル便り】

ピューロランドでオラつくSnow Man・岩本、HiHi Jets・猪狩が藤ヶ谷化!?【Jr.チャンネル週報】

2018/10/28 21:00

動物と東京B少年の可愛さが詰まった1本

 20日配信分は「東京B少年【可愛い動物】 カワウソの赤ちゃんを抱っこ!!」。メンバーがコツメカワウソ、フクロモモンガ、ハリネズミに会える動物広場「コツメイト」(東京・池袋)を訪れている。「動物の可愛い写真をたくさん撮る」をコンセプトに、ひたすら動物たちと触れ合う5人。浮所飛貴は「あっ、あっ、トイレしちゃった」と、おそらくハリネズミに「うんち」をつけられるハプニングもあり、岩崎大昇が決定的瞬間をカメラに収めた(画面上、うんちは映らず)。

 ほかにはカワウソに「お寝んねしてるの?」と話しかける那須雄登、佐藤龍我とフクロモモンガの戯れシーンで「動物もいいけど、B少年も可愛い……」と悶えたのは、きっと筆者だけではないはず。動物とのやりとりにとにかく癒やされるため、勉強や仕事、家事で疲労が溜まっている女性にぜひ見てほしい。“おじさんキャラ”の岩崎も、最後に「やっぱね、疲れる方ね、多いと思うんですよ。まぁ、この世の中ね、やっぱ疲れることいっぱいあります。そんな時はここに来てください!」と、達観した様子でお店をPRしていた。再生回数は公開から6日で14万台。

ハローキティ なかよしハウス
キティさん命のヤンキーが1名紛れ込んでますよ~
アクセスランキング