その他

V6・岡田准一がホラー映画で新境地を開く!? 映画『来る』の鑑賞券をプレゼント

映画『来る』公式サイトより

 第22回日本ホラー小説大賞を受賞した澤村伊智氏の小説『ぼぎわんが、来る』(KADOKAWA)が、実写映画となって12月7日より公開されます! 主演は、ジャニーズきっての演技派であるV6・岡田准一が務め、その他キャストには妻夫木聡や松たか子など、豪華俳優陣が揃い踏み。監督は、映画『告白』や『渇き。』など、多くの衝撃作を世に送り出してきた中島哲也氏が務めました。一体どのような内容となっているのでしょう。早速あらすじを見ていきましょう!

 ある日、オカルトライター・野崎(岡田)のもとに、1人の相談者・田原(妻夫木)がやってくる。最近身の回りでおかしな出来事が起こっているという田原は、妻・香奈(黒木華)と幼い一人娘にも危険が及ぶのではないかと恐れていた。そこで野崎は、霊媒師の家系に生まれたキャバ嬢・真琴(小松菜奈)とともに調査を進めることに。しかし、田原家に憑いている得体の知れない「何か」は、想像以上に強力なもので……!?

 本作は、狂気と恐怖が入り混じったエンターテインメント。正体不明の「何か」によって次第に狂わされていく日常と、それがもたらす恐怖は計り知れないようです。正直、「見なければよかった」と後悔するほど怖い思いをする可能性もあるようですが、その半面、見た者にしかわからない面白さも詰まっているそう! 今まで感じたことがなかったような、新鮮な感覚を味わうことができるかもしれません。

 今回は、映画『来る』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「怖そうだけど岡田くんの映画楽しみにしてた!」という岡田ファンの方はもちろん、原作を読んで衝撃を受けた方にも必見です。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※10月29日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・岡田准一がホラー映画で新境地を開く!? 映画『来る』の鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!