しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「芸能界に復帰切望」坂口杏里、「新居完成遅れ」宮崎あおい……いわくつき女の最新事情

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿

編集G すっかり秋になったね。落ち着いて熱燗でも飲みながら秋の味覚を楽しみ、芸能人の悪口を言うのにぴったりな季節だね。

しいちゃん 悪口は年中言ってるよね? ではまず、故坂口良子の娘、セクシー女優の「ANRI」こと坂口杏里の話題から。10月6日、公式インスタグラムを更新。「私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう一度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました! 汚い世界でもあるかもしれません、でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい、と強く思いました」と書いてたよ。坂口は2017年9月に芸能界引退を表明している。

編集G 「キラキラしていた頃」って、いつ……? それにしても短いコメントの中に「戻りたい」を何度も繰り返して、切実だね。で、今は何をしているの?

しいちゃん 18年6月に「ANRI」名義で浅草ロック座にてストリップデビューすることが報じられたけれど、直前に出演キャンセルに。5月頃からデリヘルに勤務していると伝えられていて、実際、10月11日に自身のTwitterでも「デリヘル東京」のプロフィールページにリンクを張っている。料金は60分20万円だって。前述のインスタグラムの更新のきっかけになったのは、同5日に出演した、平成ノブシコブシ・徳井健太のトークイベント『徳井と話す 2』。1年ぶりの人前に立つ仕事とのことで、「今回のオファーを受けて本当に良かった! 今はただ、ちゃんと芸能活動に戻りたい。いつでも戻れるよう、体型管理や健康に対して毎日過ごしています」とも書いてる。

編集G 見た目や健康状態は重要だけど、ANRIの場合、それ以前にいろいろと問題が……。

しいちゃん ネットでも「無理だと思う」「何をやっても中途半端な印象」「これ以上母親の名前を汚さないで」という厳しい意見が多い。知り合いの芸能記者サンも、「二世タレントとしての賞味期限は当然切れているし、トラブルが多いため復帰は難しいでしょう」とバッサリ。

編集G こうやって、なにかとお母さんの名前を持ち出されるのもしんどいだろうに。

ジャニ嫁たちは強心臓じゃなきゃ務まらないの

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「芸能界に復帰切望」坂口杏里、「新居完成遅れ」宮崎あおい……いわくつき女の最新事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!