しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ギャル曽根、hitomiも脂肪に悩み? 渡辺直美はグッチ登場で批判!? 芸能人の体形事情

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャル曽根♡さん(@galsone_1204)がシェアした投稿

編集G 不思議だよね、夏はあんなにサッパリしたものが食べたかったのに、秋になるとほっこり、こっくりしたものが食べたくなる。毎年同じことの繰り返し。そして、年とともに脂肪に変わるのが早まっていく……。

しいちゃん あの大食いのギャル曽根も、32歳の今、体重増加に悩んでいるそうよ。9月25日、三菱電機の掃除機「iNSTICK ZUBAQ(ズバキュー)」のイベントに、土田晃之とともに出席。「クリーナーで吸い込んでしまいたいこと」について聞かれ、ギャル曽根は「脂肪を吸ってほしい」と回答。基本的には食べても太らない体質らしいんだけど、「妊娠中に太ったのが戻らない」んだって。出産前は、プライベートで仲が良いという小倉優子と身長・体重が同じだったのに、2児を出産し「この間体重聞いたら15キロぐらい違ったんですよ」とコメント。

編集G ああ、確かにギャル曽根が『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)で出てきたときは、キャミワンピでものすごい細いのにガンガン食べるというイメージだったよね。あれから13年、数々の大食いタレントのなかで、まさかギャル曽根が一番安定した地位を築くとは!

しいちゃん 3児の母のhitomiは9月5日に公式ブログで「ぽっちゃりお腹、、、」と題し、おなかをチラ見せさせた写真をアップ。「実は今ぽっちゃりお腹〜なんだよね、、、」、原因は夏に旅行したハワイでの暴飲暴食だそうで、「ただでさえ40代に入って代謝落ちて三人目出産後お腹周りが気になっていたのに〜 今の私20代、30代の頃の自分、目指そうとは思ってはいない、、、でも、停滞してる脂肪は、落としたい!」「40代のカラダはほどよい肉付き ほどよくしまった健康的なカラダ!!」と綴ってる。

編集G この写真で「ぽっちゃり」なんて言ってほしくないわ! しかし、hitomiもギャル曽根と同じくもともと超スレンダー。33歳のときには一糸まとわぬ妊婦ヌードを発表。露出したがりのようだから、40代に肉付きのよい中年ヌードってのもあるんじゃない?

しいちゃん 露出したがりといえば熊田曜子。9月12日、公式ブログで体重を53.8kg、体脂肪率21.9%と公表。「産後2ヶ月 経ちました。久しぶりに体重計に乗ってみると前に計った時からほとんど変わっていません。体脂肪はほんの少しだけ減りました。妊娠前の体重まであと約5キロ。何もしないでも完全母乳育児を続けていれば落ちるかなぁと思っていたのですが体重の減りが止まってしまったので何かしないと」とお悩みのご様子。

太っても毅然と誇らしく生きていくわ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ギャル曽根、hitomiも脂肪に悩み? 渡辺直美はグッチ登場で批判!? 芸能人の体形事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!