<芸能界SNS小ネタ>

りゅうちぇる&清水翔太、“激似”ショット公開! 「Takaもいる」と集合写真にファン歓喜

2018/06/29 12:19

 6月27日、モデル・タレントのりゅうちぇる(22)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 りゅうちぇるは「会おう会おうずっと言っててなかなか会えてなかった念願の翔太さんとツーショ笑笑 アルバムのリリイベ呼んでくれたよ 少ししかいれなかったけど…今度はゆっくりお話し出来ますように」とつづり、歌手・清水翔太(29)とのツーショット写真を公開。さらに、このイベントに集まったお笑い芸人の宮川大輔(45)、ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカリスト・Taka(30)、歌手の青山テルマ(30)、ラッパーのちゃんみな(19)ら、豪華メンバーとの集合写真もあわせて披露した。

 この投稿に、ファンからは「2人とも似てる」「夢のコラボ」「ずっと待ってた念願のツーショット」「激似! 兄弟みたい」といったコメントが殺到。また、「メンバーすごすぎてやばい」「宮川さん?」「Takaもおるやん!」と豪華メンバーの集合ショットにも注目が集まった。

 以前からネット上で「顔が似てる」といわれていた2人。清水は2016年のハロウィンにりゅうちぇるのコスプレを披露したこともあり、ファンにとっては待望のツーショットとなった。

最終更新:2018/06/29 12:19
アクセスランキング