小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

りゅうちぇる、交際記念日に「感謝」とつづり「いいパパになる」「男の中の男!」と絶賛集まる

2018/04/05 13:51
 

ハ〜〜イ!! 朝だね〜〜? 今日はすごく気持ちよく起きれたよ???? 昨日の収録は、ぺこりんと一緒。しかも昨日は付き合ってから3年9カ月記念日?? 最近すごく思うことがあって、感謝の気持ちを忘れたくないから、インスタに残すね!! ぺこりんが妊娠発表をしてから、お仕事で関わるスタッフさんや、出逢う皆さんが、ぺこりんへ、愛ある気遣いをしてくださってて、その優しい姿に、感動&感謝 の毎日なんです?? 「収録中でも、気分が悪くなったらすぐに言ってくださいね」とかの一言、些細なことかもしれないけど妊婦さん本人はもちろん、側にいる夫の立場からしてもすごく嬉しい、安心する一言。今、何もかも始めての経験だし不安もあるけどそんな時に言っていただく言葉は良くも、悪くも、すごく響く!!笑笑 いつも、優しいお心遣い、ありがとうございます..!!?? 恋愛だけでなく、生きていく上で❤️愛❤️て大切ですよね。愛を、毎日たくさんいただいて、その愛をお返し出来る人でいたい…???愛を与えて、与えられる、幸せを味わうとき、生きる意味を教わる気がする…!!❤️?あ、やだ収録遅れる

Prince Ryuchell ?????さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 「今日はすごく気持ちよく起きれたよ! 昨日の収録は、ぺこりんと一緒。しかも昨日は付き合ってから3年9カ月記念日」とコメントを添え、妻でモデルのぺことの交際記念日であることを披露した。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます! 2人とも若いのにしっかりしてて憧れます」「2人の幸せにキュンとなります」「シンプルにステキ!」と祝福の声が殺到した。

 また、現在第1子を妊娠中であるぺこ。「最近すごく思うことがあって、感謝の気持ちを忘れたくないから、インスタに残すね!! ぺこりんが妊娠発表をしてから、お仕事で関わるスタッフさんや、出逢う皆さんが、ぺこりんへ、愛ある気遣いをしてくださってて、その優しい姿に、感動&感謝 の毎日なんです」と、周囲への感謝の気持ちを述べたりゅうちぇるに対して、「そういう風に考えられるって素敵。いいパパとママになりそうだね」「りゅうちぇるかっこいい! 周りの気遣い、旦那さんの支えって本当に心に沁みます」「それを感謝できるりゅうちぇるがすごい! 男の中の男や!!」との声が寄せられた。

 歌手活動を始めたり、新しいことに挑戦しているりゅうちぇる。パパになると同時に、写真のように男らしいキャラクターへシフトチェンジするのか? 今後のりゅうちぇるに目が離せない。

最終更新:2018/06/29 19:12
アクセスランキング