美容・健康

女性の身体リズムに合わせて美ボディを目指す! 良い意味で裏切られた……その調査結果とは

2018/03/29 15:00

 胸は大きく、ウエストはほっそり……いつの時代も多くの女性を悩ませてきた理想のボディ作り。

 誰かが決めた、AとかBだのCの文字にとらわれ、ズケズケと「太った?」と言ってくる男たちに傷つき……。美しいボディを目指して体操に勤しんだり、ウエストの脂肪を揉んでみたり、豆乳を毎日飲んだりと、努力はしているつもりでも、そう簡単にメリハリボディがかなったら、こんなに悩んだりはしませんよね。

 あこがれのモデルたちは顔も可愛くて、細いのに胸もちゃんとあって……やっぱり一般人とは遺伝子から違うの? 平凡な私なんて……と、あきらめかけたとき、モデルさんたちのSNSでよく話題に上がっている「ジュエルアップ」という言葉が目に留まりました。

 フォロワー10万人を超えるギャルモデルでメイク系YouTuberさんや、「姉ageha」(主婦の友社)のモデルさんなど、キレイに敏感な人たちはこぞって使っているみたいです。う~ん、気になります。

 紹介しているブログを見てみると、どうやらその「ジュエルアップ」とは“美ボディサプリ”の名前だそう。女性らしい体づくりをサポートしてくれる……そんな魔法みたいなサプリがこの世にあるわけないでしょ……と思いつつ、たくさんの芸能人が紹介しているので、少し調べてみることに。

 正直こういう商品って、入っている成分が怪しいものだったり、どこの国で作られたかわからないっていうのが私の本音。でも、この「ジュエルアップ」は“無添加”にこだわった厳選素材を配合しているようで、しかも安心の“日本製造”。……これはちょっと、期待できるかも。

 じゃあその“厳選素材”って? 「ジュエルアップ」には、女性らしい体作りのサポートに力を発揮する5つの素材が含まれているそうなのです。

・ブラックコホシュ
ハーブの一種で、イソフラボンが多く含まれているんだとか。イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをすると知られてますよね。

・セイヨウカノコソウ
安眠・鎮静効果がある植物。メリハリのある体作りには質の高い睡眠も欠かせないそうなので、快眠サポート、ストレス緩和をしてくれるのはうれしいポイントです。

・ワイルドヤム
ハーブの一種。女性ホルモン・プロゲステロンに似た成分のジオスゲニンが含まれいるそう。

・アマニオイル
これは聞いたことのある人も多そうですが、アマニに含まれているポリフェノールの1種であるリグナンが、体内で女性ホルモン・エストロゲンと同じ働きをします。

・発酵ウコン
高い抗酸化作用を持っている食材として知られているウコンが代謝をサポートし、上記の成分が効率よく体に行き届きやすくするそう。発酵させることによって、独特の苦みが除去されるんだとか。

 う~ん、調べれば調べるほど、効きそうな素材を使っています。正直、いい意味で期待を裏切られました。

 そして、お得な定期コースで、初回93%オフの500円(税抜)だというので、私もすぐさま取り寄せてしまいました。匂いもなく、飲みやすいカプセルだったので就寝前に飲んでみたら、翌朝なんとなく変わったような……? これは続けるしかなさそうですね。夏までに「ジュエルアップ」で美ボディづくりのサポートをしつつ、生活習慣の見直しをはじめてみてはいかがでしょうか。

(ヨコシマリンコ)

・「ジュエルアップ

・当記事はPRです。

 

最終更新:2018/03/30 12:57
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧