美容・健康

BでもGでも「垂れ乳」注意報! 早めのバストケアで、美乳も谷間も思いのまま!?

2017/12/22 15:00

B子 これがこのブラのスゴイところなのよ。まず、私がナイトブラに興味を持ったきっかけが、バストの形をキープしたいってことからなの。胸の大きさは小さくても、だったら綺麗な形を守りたいじゃない? 私も30過ぎて、なんかバストが離れてきた気もするし、上向きで寝てると、胸の肉が横に流れて、あれ私の胸はどこに……状態。

F美 確かに横向けに寝て、お肉がデロ~ンって広がっていく様は切ないですよね。

B子 そういうの嫌だなって調べたら、起きてる時と寝ていると時にバストにかかってる重力が違うって。知ってた? 重力から胸を支えてるクーパー靭帯っていうのが、「重力」「揺れ」「加齢」によって伸びたり、切れたりするとバストが垂れるんだって。

F美 そういえば、ブルゾンちえみのマラソンのときも、「クーパー靭帯」が散々心配されてましたね。

B子 で、そのクーパー靭帯を保護するために「ナイトブラ」がいいらしいの。私が見つけたのは、楽天デイリー総合ランキング1位(その他部門別ランキング含め9冠)で、 2分に1個売れていて、累計販売枚数30万枚突破のナイトブラ「ビューティアップナイトブラ」なんだど、これだけの人が買ってるなら、安心かなって買ってみたのね。

F美 ネット通販好きですもんね。生活用品のほとんどが通販ですよね?

B子 ポチリはやっぱ楽なのよ。それで届いたナイトブラつけて寝たら、横流れをばっちり防いでくれたの! しかもノーワイヤー、従来の商品の約3倍の伸縮性だから着けててきつくもないし。触り心地も気持ちいいし。

F美 寝てる時の着け心地は大事ですよね。睡眠の邪魔してほしくないし。

B子 しかも、うれしいのが着けて寝るだけでボリュームアップしてくれること! 4つの「3D補正構造」っていうのがポイントらしいの。まず1つ目が、背面スッキリ構造。背中のお肉をシェイプしつつ、いらないお肉をバストの位置へと誘導してくれるんだって。

F美 私の背中にもいる、摘まめるほどのぜい肉がバストになるのはいいですね。

B子 2つ目が脇肉誘導構造。特殊な設計で脇肉の横流れを防いで、このお肉もバストになるようにしてくれそうなの。

F美 胸の周りのぜい肉集合って感じですね(笑)!

B子 3つ目が、おわん型構造で、横に流れようとするお肉を横から下から中央に寄せ上げしてくれて、丸みのある美しいおわん型にやさしくサポートしてくれるんだって。

F美 綾瀬はるかみたいな、形のいい胸になれるってですか!?

B子 4つ目で綾瀬はるかの完成よ。谷間成型構造。凸凹パッドも入ってるから、下からバストを持ち上げてくれて、ふっくら谷間のある胸にしてくれるの。だから、昼間着けてもOKなのよ。私が今着けてるナイトブラの作った谷間と、普通のブラの谷間、そんなに変わらないわよね?

肉の横流れをせきとめる!

F美 B子さんの谷間を毎日観察しているわけじゃないからわからないですよ~(笑)。

B子 このブラ、洗濯ネットに入れれば洗濯機でも洗えるから楽なのよ。今なら2枚セット購入で洗濯ネットもらえるみたい! 私と同じサイズだったら一緒に買えるんですけど……。

F美 私はどっちもB子さんよりずっと大きいですよ。デブでごめんなさい~。でも、私もこれを使って、美しいおわん型にしてみせます。Gカップに戻して綾瀬はるかを抜いてやるんだから!!

・累計販売枚数30万枚突破のナイトブラ「ビューティアップナイトブラ

※当記事はPR記事です

最終更新:2017/12/22 15:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧