美容・健康

BでもGでも「垂れ乳」注意報! 早めのバストケアで、美乳も谷間も思いのまま!?

2017/12/22 15:00

◎F美……20代後半のFカップで下垂気味が悩み。ドラマ好きで、イケメンに弱い。
◎B子……30代前半のBカップで小ぶりが悩み。買物はほとんどネット。

F美 綾瀬はるかが主演の『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)見ていましたか?

B子 視聴率めっちゃ良かったやつよね! 西島秀俊が夫役だから、初回は見たけど、なんか内容薄くてリアリティがなかったから…断念しちゃった。もっとラブシーン多かったら、そこだけを楽しみに見たのにな~。

F美 私は主婦たちのトラブル解決って番宣で煽ってたので、スカッとしたくて見始めたんですが、そんなことよりも、綾瀬はるかの体が問題なんですよ。あの子、細いのにバストが大きくて、形も良さそうなんです! なんか悔しくってネットで調べたら、私と同じFカップなんです。こっちはこの頃垂れてきちゃったかもって悩んでるのに、あんなにツンとした綺麗な胸を見せられちゃ、現実とのギャップに凹むんですよ~! 

B子 えっ! ドラマで胸出してたの?

F美 胸ボロンはしてないです。元特殊工作員の主婦役なので、ぴっちりとした洋服で、走ったり、激しく格闘したりするたびに胸が揺れるんですけど、バストが上向きでいい形してて。

B子 確かにあの人細いけど、胸はしっかりあるってイメージあるよね。でも、F美も大きさ負けてないじゃない。

F美 そうなんです! ちょっと前までならGカップだったから私の圧勝なんです! でも、課長からの仕事のストレスで食欲不振になって3キロ痩せちゃって、1カップダウン。痩せてほしいおなかや太ももは変わらず、胸から痩せますからね。それで、あらためて自分の体を見たら、前より胸が下がってる気がするんです。形も悪くなってきてる気がするし。まだ20代なのに自分の体を見て凹むことが増えました……。

B子 F美、20代後半からバストの「垂れ」は始まっていて、大きい人のほうが垂れるの早いって言うから、対策ちゃんとしなきゃダメよ。私はBカップでちょっと小さいのがコンプレックスだから、胸に関してはいろいろ調べたの!

F美 へ~。胸にコンプレックス持ってるなんて知らなかったです!

B子 F美が羨ましかったから、なかなか言えなかったの! でも、これで胸に悩みを抱える同士、支え合っていこ! どうせ、F美のことだから、夜お風呂から出たらノーブラで過ごしてるでしょ。

F美 お風呂上りは暑いし、もう外に出ることもないからブラなしのお気楽スタイルですよ。

B子 それでそのまま寝てるんだよね。それがダメなのよ。今や「ナイトブラ」は女子のたしなみよ。

F美 「ナイトブラ」? 聞いたことあるけど、寝るときにもブラつけてるのって窮屈すぎて無理です……。ワイヤーが刺さって痛そうじゃないですか?

B子 もう、全然わかってないな~。今のナイトブラはすごいのよ。今日、寝坊して時間がなかったから、ナイトブラそのままで会社に来ちゃった。

F美 えっ! その胸、ナイトブラなんですか? 形もいいし、谷間もあるじゃないですか!?

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト