その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニオタ30年選手が考える、「解散の物語」を今年上演しなければならなかった“ホンネ”

 はじめまして。この度「ジャニーズ研究会」でコラムを書くことになりました、トモノトモエといいます。お手持ちの*月*日のチケットをお譲りいただけないかと思い連絡を……あ、間違えました。でも、Twitterでのチケットお譲りお願いのツイートってこんな感じですよね。一応ごあいさつして、自己紹介して、用件に入る。あいさつって大事です、何事も。

 さて、改めましてこんにちは。トモノトモエといいます。職業はいろいろなことをやっていますが、基本的には文章を書いて生活しています。ジャニーズの担当は“事務所担”と言った方がわかりやすいかと思います。初めて行ったコンサートは、少年御三家……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

ジャニオタ30年選手が考える、「解散の物語」を今年上演しなければならなかった“ホンネ”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!