その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中居は『アメトーーク!』に、木村は『あさイチ』でイノッチと共演!? 意外な番組に出演でファンも期待

 昨年12月に解散したSMAPメンバーが、4月中旬に“意外な番組”に出演することが判明し、ジャニーズファンの間で大きな話題となっている。

 SMAP解散後はバラエティで大活躍している中居正広。4月から『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)がこれまでの火曜午後11時台から月曜8時のゴールデン枠に進出しただけでなく、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)が水曜9時から火曜9時に“お引っ越し”するなど、レギュラー番組に変化が生じている。

 そんな中居が、20日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演するという情報が、テレビ誌によって発覚した。お笑いコンビ・雨上がり決死隊がMCを担当する同番組は、ある共通点をもつ芸人を集めた“くくりトーク”が人気を博し、ジャニーズからは2013年放送の「ボーイスカウト芸人」に、V6長野博が初参加。長野は「明太子芸人」「にんにく芸人」に続き、今年1月にも「大根ありがとう芸人」で番組に呼ばれたが、今回の中居は「ひとり暮らし長~い芸人」の一員として登場するとのこと。

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中居は『アメトーーク!』に、木村は『あさイチ』でイノッチと共演!? 意外な番組に出演でファンも期待のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!