その他
【ジャニーズ研究会レポート】

村上信五とおっとっとのコラボに、ジャニーズ事務所も「TAKATSUKING」名義を公認

 3月29日、森永製菓の公式Twitterにて「おっとっと発売35周年を記念して、某有名アーティストとの夢のコラボレーションが決定!」との告知がされた。公式ホームページではニュース番組風の動画が公開され、「ヒップホップ界をにぎわせた大物スター」が16時から緊急記者会見を行うと予告。動画の最後には「おっとっと」のキャラクター・とと丸が映されたのだが、“KiNG”と書かれた王冠とサングラスを身に着けており、普段とは違う姿であった。

 この動画が公開されると、ジャニーズファンの間でたちまち話題に。というのも、予告動画に映されたとと丸の姿と……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

村上信五とおっとっとのコラボに、ジャニーズ事務所も「TAKATSUKING」名義を公認のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!