その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広大好き芸人が本人の前でネタ披露! 過去の名言を掘り起こされ、大照れ

 2月8日深夜に放送された、中居正広が司会を務めるバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演したある芸人が、SMAPファンから注目を集めている。

 今回の放送は「冬のロケスペシャル」と題し、中居とゲストMC陣、そしてKis-My-Ft2千賀健永が約1年ぶりの“旅ロケ”企画に参加した。群馬県の水上温泉を舞台に、白銀のゲレンデでスノーアクティビティを楽しんだり、露天風呂で裸の付き合いをしたりと、国内旅行ならではののんびりとした旅行を楽しむ様子が放送されていた。

 番組後半では、メンバーが宴会を開く中、芸人たちが登場。ジャイアントジャイアンという若手芸人は、「指定された50音から始まる助っ人外国人の名前と、その人物にまつわるエピソードをすぐ言う」というネタを披露。野球好きの中居はこのネタをひどく気に入ったようで、同じく野球好きで『うたばん』(1996~2010年、TBS系)の司会をともに務めていた、とんねるず・石橋貴明に見せたいとまで発言していた。

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

中居正広大好き芸人が本人の前でネタ披露! 過去の名言を掘り起こされ、大照れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!