その他
【ジャニーズ研究会レポート】

光一×健人の対談でびっくり発言! 『SHOCK』20周年で、健人に主演を引き継ぐ!?

 1月23日発売の「Myojo」17年3月号(集英社)に「開運! 夢対談」と題し、ジャニーズのグループの垣根を越えた対談企画が掲載された。この企画は発売前からすでに大きな話題となっていたが、その内容の“濃さ”に、「熱すぎる!」「絶対読んでほしい」と大興奮のファンが続出。中でも注目されたのが、KinKi Kids堂本光一×Sexy Zone中島健人。ジャニーズの“王子様キャラクター”として愛される2人の対談は、ファンへの接し方から光一がライフワークにしている舞台『SHOCK』の話まで多岐にわたり、充実の内容となっている。

 そもそも光一と中島がここまで深い関わりを持つようになったのは、KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)に、リスナーから“中島健人情報”なるものが送られてきたことがひとつのきっかけになっている。中島が放った数々の明言が紹介されたり、「中島くんがドSキャラを演じるドラマが放送されていました」という情報が逐一提供されていたのだが、最初のうちは「気持ち悪いな……どうした、この子?」と言っていた光一も、次第に「きた~中島健人くん!」とうれしそうな反応に変化。最近はテレビやコンサートで光一が中島の名前を出すことも増え、すっかりお気に入りの後輩の1人となっているようだ。

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

光一×健人の対談でびっくり発言! 『SHOCK』20周年で、健人に主演を引き継ぐ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます