"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第298回】

中山美穂、恋人のマンションで同居中!? 一人歩きする「破局報道」の怪しさ

 でも個人的には今回の不倫騒動でベッキーに好感を持った。これまで恋愛なんて興味ない、仕事一筋と頑張ってみせるベッキーに、計算高さや無理をしている痛々しさを感じていたが、そんなことわかっていながら、恋に突き進んでしまったのだから。

 これで一皮むけ、今までとは違う奥深いベッキーを見せてほしい。ベッキーがレギュラー出演している『中居正弘広の金曜日の金スマたちへ』(TBS系)を見ても、大竹しのぶや室井佑月は略奪系恋愛の経験者だ! 頑張れ、ベッキー!!

 最近、芸能マスコミは何かあると当事者ではなくその両親、特に母親を直撃する傾向が強い。1位の渋谷ママもそうだが、お母さんは子どものことを聞かれるとしゃべってしまうからなのだろうか。今回、「週女」は嵐・松本潤と交際が伝えられている井上真央の母親に直撃しているが、その答えは含蓄のあるものだった。

<――松本潤さんとの熱愛の話もありますが?
『昔から言われてますよね。でも、お家に来たこととかありませんよ』>

 このコメントをどう解釈するのか。なんとも微妙で、さすがはわきまえているお母さまだった。

最終更新:2016/01/12 21:00
『求む! イギリス人男性の同居人』
ベッキーよりもみぽりんが香ばしいことに!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

中山美穂、恋人のマンションで同居中!? 一人歩きする「破局報道」の怪しさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ベッキー女性週刊誌ぶった斬り!中山美穂のニュースならサイゾーウーマンへ!