[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

マジかよ……娘に頼まれて、「トモチケ交換して!」と小学生をナンパするはめに

2015/01/26 19:00

「あ、あのさ、この子がトモチケを交換したいって言ってるんだけどいいかな?」
「え? ああ、いいですけど」

 ナンパじゃないのに、めちゃめちゃ緊張した! 一瞬、周囲にいたママさんたちがギロッとオレを睨んだような気がしたけど、なんとか無事にクリア。ぶっちゃけ、逆の立場で怪しい男がココに声をかけてるの見たら、速攻で怒鳴ってるだろうな……。

 ココはトモチケを交換できてテンション上がったみたいで、その後も「あの子にも交換して、と言って!」と騒ぐ! なので、ココをオレの前に置いて、ココの後ろから女の子に声かけるようにしたんです。これだったらナンパに見えないし、周りのママさんたちも安心でしょ! 1回の声がけだけで学んだよ、オレは! 

 なんだかよくわからんが、“小学生ナンパ”に自信がついてきましたよ。3回ほどオレから声をかけたんですが、ココに「そろそろ自分で話しかけてみれば?」とすすめてみると、「やってみる!」と言って自分からお願いできるようになりました。最初から自分でやってくれって! もう女の子を持つ男親はこんなとき大変ですよ!

最終更新:2015/01/26 19:00
突然、9歳の息子ができました。―42歳、バツ3、自己破産男の気ままな育児術
各指輪に「オ・レ・は・安・全・!」と貼っておくべし
アクセスランキング