側近は「本物の方がデカイ」と謎の宣言!

あまりにデカい! ブリトニーを虜にした元夫のイチモツ画像に米ネット民が騒然

2014/11/28 18:30

 今回流出したイチモツ画像は相当のデカさ。Twitterには、「『ブリトニーは、なんでこんな男と?』と不思議だったけど、離れられなかった訳がよくわかった」などと絶賛され、「36歳で6人の子持ちは、やはり違う」と尊敬する声まで上がった。

 しかし、米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は26日、ケヴィンの側近からの情報として、流出した写真はニセモノだと報じた。「あるはずのタトゥーがないこと」と、なにより「ケヴィンのモノの方がもっとデカい」のが、ニセモノだと断言できる理由だと伝えた。

 この「TMZ」の報道に対して、アメリカのネットユーザーたちは、「かなり前の写真では? タトゥーを入れる前の」「今デカいのは、デブって太さが増したんじゃないか」というコメントが殺到。「確認したくなるわ」という過激な発言まで飛び出ている。

 B級セレブのペニス写真でここまで盛り上がれるのかと疑問に思うくらい、異常な盛り上がりを見せているケヴィンのイチモツ写真。話題になるのは、あのブリトニーを「セックスで虜にした挙げ句、人格と精神を崩壊させた」男の、いわくつきのイチモツだからだろう。流出している写真以上にデカいイチモツとは、一体どんなものなのか想像できないが、ケヴィンのペニスをめぐる騒ぎは、当分続きそうである。

最終更新:2014/11/28 18:38
ブリトニー・スピアーズ・ライブ:ザ・ファム・ファタール・ツアー(初回生産限定盤) [DVD]
イチモツにさえ、ブリトニーという付加価値がつくのね……
アクセスランキング