その他
【ジャニーズ研究会レポート】

渋谷の「オレのことどう思う?」に、大倉「髪型が変」! 関ジャニ∞の仲良しエピソード

jshibutani06.jpg
すばるぐらいのレベルになると、髪と背景が同化するのだ!

【ジャニーズ研究会より】

 6月21日放送の『A-Studio』(TBS系)に関ジャニ∞の大倉忠義が出演しました。大倉がジャニーズ事務所のオーディションを受けた際「ジャニーさんおる?」と入ってきたのが、この番組の司会を務める笑福亭鶴瓶だったとか。今回鶴瓶は大倉行きつけのお好み焼き屋で、大倉が「めっちゃ仲良い」と話す安田章大と村上信五を極秘取材。大倉はこの2人と収録の前々日も飲んでおり、同番組へ出演することを話したところ「良かったな~! 勉強してき~!」と優しい言葉をかけてくれたそうです。

 鶴瓶が以前から「ホンマ優しい」と絶賛している安田は、この取材中も鶴瓶にお好み焼きを取り分けるなど優しさ全開。日頃、大倉のしょうもない話にも絶対に乗ってくれるそうで、大倉に言わせると安田は「優しさのかたまり」。大倉はそんな安田に依存気味で、よく安田の車にサングラスや雑誌、カギなどを忘れていくのだとか。メンバーからの質問コーナーでは「何でそんなに忘れるの?」と安田から聞かれてしまった大倉。すると「ホンマに心の底から甘えちゃってるんでしょうね。なに忘れても届けてくれますし……」と胸の内を明かします。2人の仲の良さは相当なもので、「なぁ、オレたち、仲いいやん。オレは歯ブラシが1本しかなかったとしたら使い回しでいけんねんけど、大倉はどう?」と安田が尋ねたため、スタジオは大爆笑。大倉は「気持ち悪いわ!」「絶対嫌っすね。なるべく避けたい」などと答えながらもうれしそうでした。

 また横山裕からの質問で「DVDを借りているんですが、いつ返したらいいかわかりません。返した方がいいですか?」と聞かれた大倉は「当たり前やん!」と一蹴。なんと横山は5年も前に……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

渋谷の「オレのことどう思う?」に、大倉「髪型が変」! 関ジャニ∞の仲良しエピソードのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!