その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「言うまでもない」ジャニーズJr.のチャラ男といえば……?

jkyoumototaiga.jpg
写真は京本大我

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月もジャニーズタレントが多数登場している、アイドル雑誌「POTATO」(学研)。今月号の見どころは、なんといっても「恋するPOTATO学園 学園祭」です。NYCやB.I.Shadow、Mis Snow Manらがいつもとまた雰囲気が違う制服、騎士や落語家のコスプレを披露しています。

 中でもNYCは、ストーリーフォト(写真と文章で物語を進めていく)を担当しています。舞台は、学園祭前日のPOTATO学園、山田涼介と知念侑李は、中山優馬が女の子に手紙を渡されている場面を目撃してしまいます。手紙を渡していた「芋子ちゃん」という女の子は、なんと、知念が思いを寄せていた人だったのです!! そして、話は思わぬ方向に……という内容。3人それぞれへのインタビューでは、このストーリーフォトにちなみ、「メンバーと同じ女の子を好きになったら」という話に発展。互いに性格を把握しているようで……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「言うまでもない」ジャニーズJr.のチャラ男といえば……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!