<芸能界SNS小ネタ>

浜崎あゆみ、左手薬指にリングをはめて「大切な人との時間」と大胆な“匂わせ”投稿

 浜崎あゆみ(39)が2月18日、自身のSNSを更新。投稿された写真が注目を集めている。

 19日から2日間にわたって、デビュー以来初となる沖縄県でのライブを行う浜崎。現地に行くのが待ちきれない様子で「ソワソワしちゃって早起き…お日様があるうちに沖縄着いてエネルギーチャージしたい」と投稿した。さらに「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」と意味深な発言も。添えられた写真では、ラフな姿で穏やかな表情を見せており、左手薬指にはゴールドの指輪が光っている。

 この投稿に、ファンからは「ついに沖縄に来てくれる……」「いよいよ明日からですね」など応援の声が寄せられたほか、「直也くんと会ったのかな?」「大切な人との時間よかったですね」「お揃いの指輪にパワーをもらって頑張って」など、以前から親密な関係とウワサされているAAAの浦田直也(35)に言及するコメントも届いている。

 一方の浦田も、同日に自身のTwitterで「大切な人をこれからも大切にしたい」などと発言し、その左手薬指には同じくゴールドの指輪が。2人のあからさまな“匂わせ”投稿に、「まさか結婚?」「結婚した時にはちゃんと報告してね」と勘繰るファンが続出している。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

浜崎あゆみ、左手薬指にリングをはめて「大切な人との時間」と大胆な“匂わせ”投稿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 浜崎あゆみ芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!