その目頭が天然とな

鈴木亜美、「目頭切開してない」と激怒も「嘘でしょ」「高須先生にジャッジを」と疑いの声

1802_seikei_1
鈴木亜美オフィシャルブログより

 歌手の鈴木亜美が2月18日、Twitterで自身の“整形疑惑”を否定。「何も知らないのに、何言ってるの?」と綴ったが、ネット上では「どう見ても無理があるでしょ」「いやいや、その整形は素人でもわかるよ!」と炎上状態になっている。

 鈴木は「いまだに整形したと言われる…目頭切開」と書き出すと、「してないのにね」とキッパリ否定。続けて「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も」と、あくまで整形ではなく“加齢による”変化であることをアピールした。

「鈴木は“整形疑惑”に対して激しい怒りを抱えているようです。疑惑をはっきり否定しただけでなく、『どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人』と自身に整形疑惑を向けてくる人を指して、『何も知らないのに、何言ってるの? ただ批判したいだけなんだね』と辛辣に表現。しかし、そういった言葉がかえって反発を招いてしまい、『だって、目頭が不自然すぎるでしょう』『必死ですね』『断言するなら、高須先生に判断してもらおう!』と、ますます疑惑追求の声が上がってしまいました」(芸能ライター)

 1998年にオーディションを勝ち抜いて歌手デビューした鈴木は、小室哲哉プロデュースのもと、ヒット曲を連発。しかし、金銭が絡む問題で活動休止に追い込まれ、昨年1月に子どもを産んだのを機にママタレ活動を行っているものの、たびたび炎上騒動が起こるなど、ネガティブな話題で世間を賑わせてしまうことも。

「鈴木は4日、インスタグラムに、幼い息子がロボット掃除機に座って移動する動画をアップ。『危険な行為だ』との指摘が相次いで、炎上したばかりでした。今回の整形疑惑の否定ツイートも喧嘩腰であるため、鈴木の行動・言動を心配するファンも多く、『強い語調で発信しなきゃいいのに。余計に炎上するでしょ』『敵意むき出しで呟いてしまうところがダメなんだと思う』『公に出るのが仕事なのに、スルースキルがないんだな』といった意見が並んでいます」(同)

 最近は結婚・妊娠を機にレシピ本を発表したり育児アピールを発信したりと、何かと話題作りに躍起の鈴木。売れっ子の“ママタレ”を目指すなら、炎上しないクリーンな活動を心がけてほしい。

 

お子さんの蒙古ひだはパパ似かしら~

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

鈴木亜美、「目頭切開してない」と激怒も「嘘でしょ」「高須先生にジャッジを」と疑いの声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントアーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!