ワルい男とお嬢様って何のマンガ?

元「イケメンすぎる犯罪者」、今度はTOPSHOPの御令嬢とラブラブアピール! 

2017/09/01 21:55

なかなか派手なクロエの交際遍歴

 クロエはセレブの子どもにありがちな目立ちたがり屋で、イギリスの人気リアリティ番組『メインドインチェルシー』にも出演していた。同作は、ロンドンの高級住宅地区チェルシーに住む御曹司や貴族の血を引くセレブなど、お金持ちの若者たちの非日常的な優雅なライフスタイルを追ったバラエティで、クロエは共演者のオリー・ロックとのロマンスで話題になった。

 オリーと破局した後、クロエは、ラッパーのリチャード・ローソン、プロサッカー選手のジャーメイン・デフォー、フランス人プロサッカー選手のジブリル・シセ、ジェニファー・ロペスの元夫でサルサの帝王マーク・アンソニー、ヒップホップMCのレッチ32ら、ワイルド系の男性たちと浮名を流してきた。昨年になり、再び白人のイケメン好みになったのか、今度は歌手のマット・ゴスとうわさされるように。そして今年6月28日に、豪華ヨットでジェレミーとキスをしている姿がパパラッチされたのである。

 浮気を知った妻メリッサは「離婚する」とメディアに対して宣言し、その数日後、ジェレミーは裁判所に法的別居を申請した。別居申請書には「別居した6月24日以降、彼が得た報酬は夫婦の財産と見なさない」「実子と、一緒に暮らしてきたメリッサの連れ子の2人の親権を共同で持つ」ことが記載されていると伝えられ、このまま別居、離婚へと突き進んでいくものと見られている。

 ジェレミーはこれでケジメがついたと思っているのか、7月14日にロサンゼルスでクロエとの手つなぎデートがパパラッチされた。以降、マリブで遊んだり、ペアルックのような格好で外出したり、コーヒーショップ帰りにビバリーヒリズの路上でラブラブなキスをしているところが次々と撮られている。パパラッチに「愛し合ってるんだねぇ」と茶化されても、大真面目に「あぁ、愛し合ってる」と言うなど、バッカプル丸出しで、世の女性をがっかりさせた。

 8月になると2人は、「クロップ・オーバー・フェスティバル」に参加するためカリブ海のバルバドス島に渡り、島中でイチャイチャ。アメリカに戻った後もイチャイチャは止まらず、ジェレミーは8月29日にマリブで過ごす“愛溢れる俺たち”をインスタグラムでお披露目した。その動画で、クロエの左手薬指にダイヤモンドの指輪がキラキラと輝いていることが確認できたため、ネット上は「えっ、もう婚約!?」と再び騒然となった。

 米ゴシップ芸能サイト「HollywoodLife.com」は、「ジェレミーとクロエは深く愛し合っている。ジェレミーはこんなに幸せな交際をしたことはないと感じているんだ。苦しい人生を送ってきた彼にとって、人生を気楽に過ごしている自然体のクロエはとても良い意味で新鮮なんだよ」という情報筋の話を紹介している。「離婚が成立したら、今度こそ運命の女性と結婚してみたい」とジェレミーが周囲に語っているとも書き、婚約した可能性はあると伝えた。

 一方、「ザ・サン」は、クロエの代理人は「婚約はしていない」と否定したと報道した。インスタグラムでも、クロエが問題の指輪を右手薬指にはめ替えているのが確認できるとし、深い意味はない指輪だろうと伝えた。

 ネット上は「クロエの父親が許すわけないじゃん」「婚約期間中に別れそう」「ジェレミーは明らかに金目当て。全部クロエに払わせてるんだろう」「看護師の妻のヒモだったみたいだし、クロエのヒモとしても立派にやっていけるのでは」「クロエも売名目当てっぽい」と大盛り上がり。

 婚約したのか、していないのかはともかく、2人が熱く盛り上がっていることは誰の目にも明らかだ。愛し合っているのは紛れのない事実であるため、この状態が続けばゴールインも十分あり得るだろう。ジェレミーを大スターに押し上げた女性ファンはとことんがっかりしているようだが、貧困層出身の前科者と苦労を知らぬ億万長者の令嬢がどんな夫婦になるのか、世間は興味津々。タブロイドの報道もますますヒートアップしていきそうである。

最終更新:2017/09/01 22:08
イケメンすぎるゴリラ。シャバーニ [DVD]
同じ「イケメンすぎる」ならゴリラのほうがいいな
アクセスランキング