<芸能界SNS小ネタ>

山田孝之、“モノ作り”ブランド立ち上げで「34万円」商品も! 「高くて買えない」の声

2017/08/25 14:39
 

【FORIEDGE】 グラス作りました?? プロフィールのリンクから買えます?

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 山田孝之(33)が、元舞踊家で腕時計ブランド「ブリラミコ」創業者の山口友敬とブランドを立ち上げたと、自身のインスタグラムで報告した。

 「グラス作りました」とのみコメントした投稿だが、リンク先を見ると、ブランドは「FORIEDGE」というネーミングで、江戸ガラス職人の協力のもと作られたグラスであることがわかる。また、グラスは購入可能だが、クラウドファウンディングの形式となっており、グラス制作に向けた資金募集として500万円を目標金額としているようだ。値段は、「13,122円コース」から「324,000円コース」という高値のものまでいくつか設定されている。商品は12月から順次発送されるという。

 不思議な曲線をえがくグラスに、ファンからは「特別なデザインほしいです!」「何だろうセクシーさのグラス」というべた褒めの声や、「気に入ったから買っといた」「買いました~~~!」とすでに購入したファンからのコメントも寄せられた。一方で、「高くて買えない」「買いたいけどたくさん買えにゃい」という嘆きも上がり、寂しい思いをしているファンもいるようだ。

 本業の俳優のみならず、歌手活動など幅広く活躍している山田。今後どういった活躍を見せてくれるのか、目が離せない。

最終更新:2017/08/25 14:39
アクセスランキング