【連載】元Jr.独占手記<9>

【元Jr.独占手記】「本当に気持ち悪かった」Jr.から最も嫌われる“ファンのマナー違反”とは?

【元Jr.独占手記】「本当に気持ち悪かった」Jr.から最も嫌われる“ファンのマナー違反”とは?

 夏になり、全国各地で、ジャニーズのコンサートや舞台が行われていています。関西ジャニーズJr.の『少年たち 南の島に雪は降る』、Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年の『君たちがKING’S TREASURE』など、Jr.も大忙しみたいですね。こうした現場があるたびに、ファンの間で、必ず“マナー問題”が取り沙汰されると聞きました。今回は、Jr.はファンマナーをどのように見ているのかを話したいと思います。 【元Jr.独占手記バックナ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【元Jr.独占手記】「本当に気持ち悪かった」Jr.から最も嫌われる“ファンのマナー違反”とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.元ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!