【連載】元Jr.独占手記<9>

【元Jr.独占手記】「本当に気持ち悪かった」Jr.から最も嫌われる“ファンのマナー違反”とは?

2017/08/21 08:00

『少クラ』番協の神経はすごい

 あと、Jr.が気にするのは、自分のファンがほかのJr.に冷たい反応をすること。一度、僕のファンが、ほかのJr.に対してガン無視を決め込み、気まずい空気になってしまったことがあって、もうただただ申し訳ない気持ちになり、謝ったことがありました。大勢のJr.が出る公演などで、自分の目当て以外のステージは“座ってる”“しゃべってる”といった行為は、やっぱりJr.から評判が悪いです。そうそう、『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)の番組協力の人なんか、あからさますぎますよね。Jr.時代、その光景を見ると、やっぱり凹んでしまいましたし、ぶっちゃけ「その神経がすごいなぁ」「興味なくても、少しでも盛り上げようと思わないのかな?」と感じてました(笑)。『少クラ』出演陣は、少なからずそういった思いがあるんじゃないでしょうか。

 Jr.はステージ上から、ファンのことを結構見ていると思います。マナー違反や、変なファンのことは舞台裏でウワサになるし、一方で、可愛い子がいても話題になります(笑)。舞台袖で、「○列○番に座ってる子、めちゃくちゃ可愛いから見てきなよ!」なんて会話を、よくしてましたからね。劇場の座席番号まで、把握してるっていう(笑)。規定外のうちわを作ったり、奇声を発したり、スカートをまくり上げたりしてアピるより、可愛い子の方が圧倒的に目立ちます。これは絶対です!

最終更新:2017/08/21 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャンボうちわ 応援 うちわ 黒つやなし 無地
そう、Jr.はただの男……
アクセスランキング