ビヨンセに張り合った?

カニエ・ウエスト&キム・カーダシアン、第3子のために代理出産を交渉中

NEW YORK, NY - JUNE 13:  Kim Kardashian West speaks during the the 2017 Forbes Women's Summit at Spring Studios on June 13, 2017 in New York City.  (Photo by Gary Gershoff/WireImage)
外堀埋めてくるお姉ちゃん怖すぎるでしょ

 全米から一挙一動を注目されているお騒がせ夫婦のカニエ・ウエスト(40)とキム・カーダシアン(36)が、代理母経由で第3子をもうける準備を進めていると、現地時間21日に米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」に報じられた。世間からは「ビヨンセが3人の子持ちになったからか」と意地悪な声が上がっているが、実はキムはずっと3人目の子をほしがっていた。妹のクロエや、クロエの恋人でNBAプロバスケ選手のトリスタン・トンプソンまでをも巻き込み「ドクターストップのかかっている自分の代わりに産んでほしい」と身内で大騒ぎ。「いくら仲良しとはいえ、未産婦の妹に産ませるのか」と世間を唖然とさせていたところだった。

 キムとカニエは、早ければ来年には3人目の子を抱けることになるのだが、ネット上では「カニエの精神状態を考えるともう少し待ったほうがよいのでは」と不安視する声が多数上がっており、素直に祝福できない人が多いようだ。

 2人は代理出産エージェントの、「毎月4500ドル(約50万円)支払う」「多胎児の場合、1人につき毎月5000ドル(約55万6000円)の追加料金を支払う」「この妊娠により発生した問題で代理母が生殖器を失った場合、4000ドル(約44万5000円)を支払う」「前払い金として6万8850ドル(約766万円)を支払う」ことに合意。そして、斡旋してもらう代理母に対し「妊娠中はタバコ、酒、薬物は絶対に摂取しないこと」「温水浴槽やサウナに入らないこと」「猫のトイレを片付けないこと」「髪を染めないこと」「カフェインは1日ワンドリンクを超えて飲まないこと」「寿司などの生魚は食べないこと」「胚移植(体外受精)後3週間は性交渉を絶対にしないこと」を条件として提示したと報じられた。

 また2人は「胎児の法的、保護者としての責任はキムとカニエにある」という事項も条件に入れていると伝えられているが、これは胎児に障害があり、胎内にいながらの治療を必要とした場合に効力を発揮するものだと見られている。また、妊娠検診や検査、出産、入院などにかかる全ての費用はカニエとキムが支払うことになる。

 この報道を受け、ネット上では、「双子を産んで3人の子持ちになったビヨンセと張り合ったんだろう」と意地悪な声が上がった。しかし、キムとカニエは2015年12月に第2子のセイント・ウエストを出産後から、第3子を考えていた。ビヨンセが双子を懐妊する以前の昨年4月、妹クロエ・カーダシアンのトーク番組『Kocktails With Khloe』に出演したキムは「カニエが毎日、子どもがほしいって言ってくる」「私はもう妊娠・出産はこりごりなんだけどね」と告白。さらに、11月に放送されたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン12第20話では、「3人目を真剣に考え始めている」「代理母について詳しく調べたい」と明かしていたからだ。

 「妊娠・出産はこりごり」と発言しているキムだが、これはただ単に「しんどかったから嫌」という意味ではない。1人目のノースも、2人目のセイントも問題を抱えるハイリスク妊娠だったからだ。

 ノース妊娠時には子癇前症を発症して、高血圧や痛いほどのむくみに苦しめられた。その結果、34週目に誘発出産したのだが、癒着胎盤だったことが判明。キムはブログで、「医者は私の中に腕を突っ込んで、胎盤を子宮からべりべりと剥がしたの。爪を使って削いだの。グロいし痛いし最悪だった」と回想している。また、セイント妊娠時には逆子になってしまい「帝王切開はしたくない」キムは、痛い思いをして赤ん坊を正常位に戻す外回転術を受けた。2度の妊娠・出産を経て、彼女の子宮内は文字通りボロボロの状態。かかりつけの産婦人科医から、「これ以上、妊娠するのは危険」だとドクターストップをかけられている。

 今月11日に放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン13の最終話で、キムは改めてカメラに向かって「どうしてもあと1人子どもがほしい」と告白。「医者は難色を示しているから、代理出産はどうかって考えるようになったの」「でも昨年は私たち夫婦にとってクレイジーな年だったから、代理出産の話は置いといて。最近になってまた代理出産について話し合うようになったのよ」と説明した。

ピルやめたらすぐ妊娠できると思う発想、さすがカーダシアン家

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

カニエ・ウエスト&キム・カーダシアン、第3子のために代理出産を交渉中のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストキム・カーダシアンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!