だからなんでセックス動画を撮るんだ……

精神崩壊の引き金? カニエ・ウェストが、セックス動画をネタに一族からゆすられていた

kanyewest03
カニエ、こう見えても繊細なんだから!

 11月21日に措置入院となり、いまなお精神科へ通院する生活が続いているラッパーでデザイナーのカニエ・ウェスト。一番必要なのは静養だと言われているそうだが、ワーカホリックの彼は入院中から仕事がしたいと騒ぎ、退院して間もなくニューヨークを訪問。米次期大統領ドナルド・トランプに面会した直後、Twitterで2024年の大統領選への出馬を示唆するツイートを投稿するなど、高ぶった気持ちは一向に静まっておらず、ファンから心配する声が上がっている。

 今回、カニエが精神的にダウンした理由は「妻キム・カーダシアンがパリで拳銃強盗被害に遭ったこと」などが挙げられており、ほかにも「07年に急死した最愛の母親の命日を迎えたこと」が引き金となったという説も有力で、世間はカニエに同情。「リアリティ番組のカメラが日常的につきまとうカーダシアン一族との暮らしに、嫌気が差したのではないか」という意見もある。

 そんな中、世間からさらに同情を集めるような報道が流れた。大手タブロイド紙「デイリーメール」電子版は現地時間19日、カニエの従兄弟ローレンス・フランクリンが告白した「カニエが親族から受けた裏切り」についての記事を掲載した。

 それによると、12年、カニエが親族に譲ったラップトップ型パソコンの中に、カニエが黒人女性と性行為をしている映像が保存されたままだったそうで、このパソコンを別の親族が発見。ローレンスは、「伯母の家にいたとき、そのパソコンを借りた親族から『こっちに来いよ』と呼ばれて。カニエの顔がばっちり映っているセックス動画を見せられたんだ。その場にいたのは、自分と伯父と、その親族の友人だった」と回想。「その親族は、これが大金になると確信して、友人で弁護士をやっているヤツに電話をかけたんだ」「そして、その弁護士とタッグを組んで、カニエをゆすろうと企てたんだ。連絡は弁護士が行い、セックス動画を持っているんだと、情報を外に漏らしたりしてね」「カニエ側はすぐに、誰が動画を持っているのか、ゆすっているのは親族なんだと、わかったようだったけどね」と説明した。

 当時、カニエはキムとの交際を始めており、動画の流出をなんとしてでも阻止したがっていたとのこと。動画の存在を嗅ぎ付けたポルノサイトなどから売却のオファーをされたそうだが、最終的にその親族は、25万ドル(約3,000万円)を超える金と引き換えに、くだんのパソコンをカニエに渡すことに合意。カニエは、動画のコピーが作成されていないかを執拗にチェックし、親族をウソ発見器にかけるなど、徹底的に確認したという。

 大金を手に入れたその親族は、罪悪感などなく、好きなように金を使ったそうで、カニエはひどく落ち込んだとのこと。ローレンスいわく「身内に裏切られたという事実に、カニエは苦しんでいた。誰にも言わなかったけどね。でもこの出来事により、我々親族とカニエは引き裂かれてしまったんだ」。

 実は12年秋にも、カニエのセックス動画が流出寸前だというニュースが流れてた。相手はグラマラスな体形の「キムそっくりの女性」で、当時はこの女性が水面下でテープを売ろうとしていると伝えられた。米大手ゴシップ芸能サイト「Radar Online」は、テープは20分ほどで相手の女性は18歳、カニエに「夫とはセックスレスなの……だからここにいるのよ!」と話しており、既婚者だと報道。撮影していたのはカニエで、コンドームを着け、行為中は一度も女性とキスをしなかったとも伝えた。この時も「カニエは、なんとしても流出を阻止しようと必死になっている」と報じられており、「流出させた人物」以外は、ローレンスの暴露話とほぼ同じ。

婦人公論のやっかいな親族特集に読者手記送って!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

精神崩壊の引き金? カニエ・ウェストが、セックス動画をネタに一族からゆすられていたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブカニエ・ウェストのニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます