叩けばホコリが出る身?

狩野英孝、淫行疑惑で再燃する“違法ギャンブル狂”のウワサ! 「証拠出れば一発アウト」

2017/01/22 11:45
1701kanoeiko
「我慢」という言葉を辞書で引くべき?

 “未成年淫行疑惑”で世間を騒然とさせている狩野英孝。これまでも、不倫や六股騒動など、下半身スキャンダルを連発してきたが、「今回が“過去最悪”のスクープでしょう。テレビ出演などの芸能活動は絶望的状況です」(週刊誌記者)という。そんな中、一部週刊誌が、「狩野の“最もヤバいウワサ”について、裏取り取材を始めようとしている」(同)ようだ。

 淫行疑惑を機に、数年ほど前からマスコミ内で話題になっていた、狩野のさらなるビッグスキャンダルが“再燃”しているという。

「“違法ギャンブル店通い”の疑惑についてです。狩野は、所属事務所から厳重注意を受けたにもかかわらず、こっそり裏スロット店通いを続けている……とウワサされていました。昨年の六股騒動時にも、事務所が念押しするようにこの件について確認を取り、狩野はそれを笑って否定していたという情報もありますが、女性と同じくギャンブルにも“依存”している可能性は否定できない。芸人や店員、常連客など、目撃者も多数いることでしょうし、何らかの証拠が出てきてしまうかもしれません」(同)

 当然、現時点で真相はハッキリしないものの、「根強くウワサされてきた話であるため、一部マスコミは、取材に乗り出そうと検討しているそうです。もしも裏取りができ、記事として世に出れば、一発アウト。芸能界どころか一般社会にさえ居場所がなくなってしまいますよ」(同)という。

 この件が何らかの形で公になれば、世間に大激震が走ることだろう。芸能界のビッグスキャンダルが連発した昨年に引き続き、2017年もこの勢いが止むことはなさそうだ。

最終更新:2017/01/22 11:45
笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]
違法カジノ好きの芸能人が今、震えている……
アクセスランキング