その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の誕生日が、明日花キララのTwitterアイコンに? ファンの“検証”で高木雄也にも疑惑が

 9月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、人気セクシー女優の明日花キララとの“密会デート”をスクープされた、Hey! Say! JUMP伊野尾慧。同誌には、2人が今年1月に、シンガポールにある高級ホテルの屋上プールでくつろいでいる写真が掲載されており、ファンの間では動揺が広がっている。

 記事によると、明日花の所属事務所は「友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」と交際を否定。また、ジャニーズ事務所も「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と、現地で2人が会ったことは認めているものの、交際についてはこちらも否定している。

 そんな中、明日花が自身のTwitterで使用している“アイコン”を突如変更。報道が出るまでは自分の写真を使用していたが、27日に明日花の似顔絵と思われるイラストに変えられていた。そのアイコンの右端に、「2016.6.22」と書かれていることをファンが発見。6月22日は伊野尾の誕生日と同じ日付であることから、さらなる怒りを買ってしまったようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク